土曜日の楽しみにしていた
夏祭り屋台イベント開催できるやん!

嬉しいウインク

ほらね、やりたいと思ってたらできるんよニヤリ








11年前にひょんなことから始まった夏祭り。


『残暑お祭り申し上げます』


オープンした年からやってて

中抜けもあるしコロナ抜けもあるし。

今年は、久しぶりの開催かな。


なんで今年夏祭りしよーってなったんだろ⁉️

何か思いたったことがあったはず!

なんだ?←記憶が曖昧(笑)

しかもNOBIさんの広島焼きもありなんて

初めてやん!


今年うまくいったら来年もやろ( ̄▽ ̄)


来年はその場の思いつきでやるのではなく(笑)

もっと計画性をもとう!←たまには計画を立ててみたい気分。どんな計画?無理やろな🤣