台風が迷走してるので
周りも迷走してる。


写楽夢は。

昨日から台風対応が鬼のように忙しい😱


物流が止まってる😱
オーダーした商品が入ってこないから
展示会もできない。
大阪に今は被害はないけど
仕事にならずにキャンセル。

会場の代金のみが飛んでいく💸🤑



九州に本店をもつアパレル会社からは
身動き取れないので、見合わせの連絡。
当たり前。被害がないことを祈るばかり。
とても心配だけど、それすら考える余裕がないほど
こちらも振り回される。

どう見合わせる?

延期の日は、すでに他のイベントで埋まってる。
じゃどこに入れ込む?
もうぐちゃぐちゃ。


人間だけが動けるかどうかの判断ではないので
とてもとても悩ましい。

もちろん交通機関が止まれば必然的に止まるけど。


昨日セッティングしてきた会場も
このまま台風がやってきたら
今度は撤去作業に時間を費やするけど
収入は、ゼロ。

セッティングして、撤去😭
そんな可哀想なことってある?

でも人件費と会場代金は飛んでいく😭
大きなマイナス。


悲しいけど、辛いけど、大変すぎるけど
マイナスすぎるけど
みんなが安全ならそれでいい。

また頑張る!頑張ってもらいます。

しかし辛い。

夏最後の大イベント!
周りのみんなも青ざめてる😱

ぎゃーーーーーーー!



B-flatは。

B-flatも土日楽しいイベントが連続。
どのタイミングで判断するのか。
一番マイナスにならないのは
準備する前の今の時点で判断するのが
一番良い(笑)
でも、やりたい。


なんてことなく、台風がすぎてしまうかもしれないと
心のどこかで思ってる。

きっと大丈夫🙆
えっ?
どんな根拠?

それは、ワタシがやりたいから(笑)


台風さんさん。
こないでおくれ。。。