病院。

4ヶ月に一度必要項目が。。。

はいはい、頑張ります。

ちゃんと見てもらえることに感謝ですね。


帰ってきて、簡単にお昼ご飯。


玉ねぎ〜炒めて

塩ひとつまみと、

ニンニクチューブと味塩胡椒をパラパラ


ナスと舞茸ぶっ込んで

(舞茸100円だったので2パック買いました。

  いつも冷凍するけど、即使用)


冷凍のむき海老と冷凍してたパプリカ

ぶっ込んで


冷凍してたトマトを水洗いして


皮をつるんと向いて。

そう、冷凍しておけば、皮がすぐにむけますよぉ!


そのままぶっ込んで(雑)


カレー粉2種類入れて

SBのカレー粉と、


これ


水を投入!

オイスターソースと、まる鳥のガラスープ

市販のカレールーを一欠片。

ハチミツも入れて。


あとはお好みの味になるように

カレー粉を足して。

完成おねがい


はい!美味しくいただきました‼️


あとは、一晩寝かせて

明日の主人の晩御飯!

なんでも前倒しに作っておけば、

急な仕事が入っても焦らなくて済むものね!


そして、仕事の合間クルンよ様子をみながら

オヤツタイム!

これ大好きなの。


頑張って食べてくれてます。

ありがとう照れクルン愛飛び出すハートキューン


今日の夜は唐揚げ🍗


ギリギリまで仕事して、揚げたてを

食べたいと思います。


なんでもそうだけど、今日できることを明日に回さない。

前倒しで頑張っておけば、

きっとのんびりする時間ができるはず!


はい!データが届いたので 

またパソコンに向かいます。


おぉ〜〜〜〜〜いい感じの時間の使い方😍

自己満足( ̄▽ ̄)