なんかね、今日は、もう無理かも。
そんな日ってありますよね?

今日がその日です。
何をしても集中力がない。

魂ここにあらずです。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

クルンさん元気に朝ごはん💕

チュールは舐めないのです!

被りついて押し込んで呑み込みます🤣


昔からカリカリフードが大好きで

シニアになってからソフトフードをあげても

嫌がる。結局ずっとカリカリフード。


数年前にめまいを起こして、食べるものも食べれなくなり、チュールはみんな大好きだから‼️の

医師の言葉を信じてあげたけど、嫌がる(o^^o)


でもめまいを起こしたその時は食べないとダメだからと、無理やり注射器でチュールを流し込んだ。

そうやって体重を維持💕

結局その方法が今でも引き継がれて、

こんな食べ方に🤣


食べたら落ち着いて、ほっこり。


朝晩顔を拭いて、お尻もオチンコも綺麗にしてやる。


気持ちよさそうにクゥークゥー言ってる。

たまに鼻くそもある🤣

耳掃除も毎日💕


クルン💕もうすでに長生きだけど(笑)

もっと一緒にいようね。

ママは、少しクタクタだけどね💦💦



相変わらず作り置きを並べる日々。


夜ご飯は家族揃ったのでお鍋に。

レタス2玉。

他のお野菜も冷凍してたものを

バッサリ入れて。

きなこ豚も冷凍してたものを戻して 美味しくいただきました。冷凍庫整理してます!(笑)




主人がロックグラスを買いました。

多分自分で買うのは初めてな気がします(笑)


デザインが気に入ったみたい。

でも、もうロックでウイスキー飲まないよね❓🤣


ガラスの底の富士山が気に入ったようです。

多分、ロックの氷にお茶が入ると思います。


またずっと丁寧に使うと思います。


はぁ、お昼ご飯は、

お漬物とご飯と、青汁オーレ。

写真はなし。


お昼からも、集中力ないままお仕事です。


夕方からは、バイキングの仕込みです。


ファイト!ワタシ←力のないショボーン