昨日は、2ヶ月ぶりの美容院。
綺麗にしてもらいましたよ!




美容院は、理由があって今は一番遅い時間を予約してます。

昨日も17:30の予約。



予約は常に3ヶ月前に入れないと

取れないのです。

なので、10月までの予約がすでに決まってます。


9月におっきな仕事が入ったので

それまでに綺麗にしたいのに、8月は予約が取れず😭

なんとイベントが終わった二日後に美容院💇‍♀️

泣きです!(笑)


美容院に行く前に

お弁当もつくって、換気扇も掃除して。


慌ただしく出かけたのでした。


帰りは21時すぎ。

晩御飯は作り置きを並べて

キッチンでサクッと。


梅干しご飯

レタス

ポテトサラダ

ナスときゅうりのお漬物

茄子のピリ辛煮

オクラの胡麻和え

そして青汁

お弁当の具材と同じやん(笑)


22時のズームに間に合いました。


24時まであれやこれやと

会議が長引き。

お風呂に入れたのは24:30。

お洗濯たたんだり、キッチンリセットしたりと

あっという間に夜中の2時。


書斎の片付けもそのままで、

ばたんきゅ。


今朝は7時から書斎に引きこもり

すっぴんで、チーム写楽夢のzoom。

終わってから

30分ほどボッーとしてる

今9:30。


クルンは、まだ寝てて。

今のうちに、お洗濯して

朝のうちに近所のスーパに買い物にでよう。

日曜日のバイキングの準備だ。。。


忙しい。