コロナ禍以降、せめてものおうち時間を充実させるために、いろいろ工夫をして。
自分のそれなりを構築して、今にいたってるワケなんだけど。


今ね、どこかに行くという欲がほぼないのよ。

Facebookなどで、景色の良いところを見ると
わぁ行きたいなぁマイナスイオンに囲まれたいなぁとか、思うのね。


ライブやコンサートの記事を見ると
また行きたいなぁとは、思うのね。

でも実際どうなんだろう?

クルンが気になるというのは
絶対そうなんだけど。
仕事の関係で今は物理的に
仕事以外で出かけることが不可能に近い生活を
送ってるのだけど。

もしそうでなくなっても
今のワタシそんなに出歩くのかな?

環境が許せば出かけるんだよね。きっと。

でも今はほとんど欲望がないの。
諦めてるからかな?

どうせ行けないだろうって
諦めが心のどこかにあるからなんだろうね?

でもさぁそんなにどこかに自分から行きたいとは、
思わなくなってしまってる自分の精神に不安を感じる(笑)根暗一直線やん!