ゆきえバースデー

30歳になりました!


お祝いに駆けつけてくださった皆様

ありがとうございました!



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



あららちゃんは、ゆきえが高校の時からの

親戚のおばさまって存在で。

あららちゃんって、名前が覚えやすくてゆきえは、

あららあらら』と連呼(笑)


主賓の挨拶のような貫禄のあららちゃん💕

たまに、アルコールを飲むのだけど

一度酔ったところを見てみたいと話してて(笑)

ゆきえ曰く、

あららちゃん酔ったら

絶対ずっと喋って一人で笑ってるって(笑)

(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

それだけいつも笑顔と癒しをくれます。


あららちゃんがいるだけで、周りがほっこりする。

今は、ばあば業が増えて大変そうだけど

いつも気にかけてくれて、姫とゆきえが

手の届かないところにあららちゃんが手を届かせてくれるって感じ💕いつも感謝しています🙇



そらまめ💕

金時さんの頭から花が生えてます( ᐛ👐 )

写真を撮ってゆきえがその場で大笑い爆笑

金時さんはいつも何かやってくれるよね!

って言ってたけど、金時さんは何もしてないよ(笑)

たまたま座った後ろに花が🤣


決まってます!

金時さんイケメン👏( ̄▽ ̄)

カメラ目線で、バッチリ👌

最近はゆきえに弄られまくってます照れ


金時さんの横にいるNOBIさんが最近すごく

紳士で、落ち着いてみえるのです。気のせい?

金時さんを暖かく見守ってる感じ?

金時さんのギターで渋く決めてくれました。



NOBIさんもゆきえを知ったのは、高校生の時?

ゆきえがお酒を飲むようになってからは

NOBIさんは、飲み友達でした(笑)

今でも思い出すけど、『風来坊』は、すごかったね(笑)ローカルな話題にいっちゃった(笑)

また飲んでやってください(笑)


なんとなんと!

みかちゃん💕今回ははるさんのサポートで!

そして、姫はとんでもないことを!

そう、みかちゃんに、バースデーの最終詳細を送ってなかったという失態をおかしました💦💦


ううぅ〜〜〜本当にすみません。

なのに、来てくれて💕

楽しんでくれてました!


はるさん何を大笑い?




姫が詳細を送らなかったから

一曲回しだと思ってた、みかちゃん。

ごめんなさい。なので二曲目はアカペラで。

会場からの手拍子でノリノリで歌うみかちゃん💕 本当にありがとう😭


Tamiさん!
いやん!かっこいい!昔のかっこいい時の 
沢田研二風💕


なんと、のりちゃんとタイムスケジュールが並んでたので二人でコラボをしてくれました💕

お色直しもありましたよ!




あ〜〜〜〜〜😳

びっくりした🫢ぱっと見、一瞬えっ?って思いますよね。

本当によくできてるエプロン。

のりちゃんもTamiさんもこれでキッチンに立ってるのかな?😅んなわけないですよね💦💦


衣装に気を取られて(笑)

何を歌ったのか記憶にありません😅

体はってくれてありがとうございました!


なんか誕生日とかって、みんな普段では見れない

特別なことをしてくれるから、ドキドキワクワクできますっ!ラブ


Tamiさんも、のりちゃんもいつも

ゆきえのことを気にしてくれてありがとうございます🙇

ゆきえいいなぁ何人も親がいてて。

この二人はちょっと派手すぎる親だけど               


SaltyDogさん

ハッピーバースデーのメガネ!

めちゃ可愛い💕

でも譜面ちゃんと見えてますか?


SaltyDogさんは今年で結成4周年👏( ̄▽ ̄)

おめでとうございます‼️

本当にお人柄の素敵なお二人!大好きです。


そうそうあけちゃんは焼酎が好きなんですよね!

飲みっぷりもいいの。

ゆきえが睡眠不足じゃないときに、一回飲みに行きたいって言ってました(笑)

何を勝負するつもりなんだろ?(笑)


でね、その飲んだあけちゃんを、さりげなくしおっちがサポートしてるんですよね。

お互いをわかり合って認め合ってるって素敵ですっ😆


あっ、しおっちメガネ外してる(笑)


ゆきえが天野月さんが大好きなので

リクエストに答えてくれました。『翡翠

めちゃ練習したと思う。

すごい完成度でした😍

きっとまた調子にのって味をしめてリクエストするかもしれないのでよろしくおねがいします。

(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ


W-SADAさん

貞姫がお店にきてくれるようになったのは。。。

2015年?


貞姫はある日うさぎの着ぐるみみたいな可愛い

パーカーを着てて、ゆきえがそのパーカーの帽子を後ろから貞姫に被せに行ったのです。

覚えてる?

姫はそれを見た瞬間、ゆきえは、貞姫に懐いたなって思ったのです🤣


早いなぁ月日の経つのは。

そんな出会いから、ゆきえのイベントの時は

いつも準備に呼び出される貞姫🤣

いつもありがとうございますラブ

これからもゆきえに呼び出されてね!よろしくおねがいします。


本当にいいユニット💕


山口百恵ちゃん熱唱🎤


飼い主と黒い子さん

いつも優しく声をかけてくれるお二人💕

お人柄が素敵な仲間溢れ出てますよね。

ほんと、尊敬します。


で、

夫婦漫才を期待してしまうのは

誰もが同じと思うのですが。。。


いやぁ、りんご、ゴリラ、ラッパ、パセリ!

またやって欲しいです!


いつも冷静に落ち着いたひろこちゃん💕

まささんを少し心配そうに優しく見守ります👀


感動しました!

ゆきえの好きな天野月さんの歌を熱唱!

『ゼロの調律』

しかも完コピだと思う!

最後のジャーンを聞いた時、背中がゾクッとしました。

嬉しくてゆきえは動画を取りながら

もしかして、口ずさんでた?

えっ??動画の中に全部アンタの声が入っちゃう

やんかぁ!ガーン笑い

入ってましたよね?🤣


そしてやっぱり飛びました!みんなで飛んだよ!

あの曲です!

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

タイトルど忘れした😱なんだ❓


あっ、思い出した!

Omens of love👏

みんなで、ジャンプ🎉姫もお料理手を止めて

ジャンプしましたラブ


いつもその日のイベントのことを考えて 

工夫を凝らして参加くださるお二人💕

また盛り上げてくれてありがとうございました!


つづく。