昨日は、そらまめと反省会でした!

2度流れましたが(笑)3度目の正直で
やっと反省できました(笑)←なんの?


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


考えたら、ライブの反省の話をしてないよね?


来年のライブの決定と、そのほか今年年末までの

オファーもらってるライブの確認!←特に金時さんに確認しといて欲しいことをまとめ上げました。


でもこんな顔して聞いてました(笑)


自撮りしたのに金時さん映ってない!?

なんで!?↓          ↓         



いつもは、B-flat同ビルの一階の

居酒屋『でん』ちゃんに行くのだけど

今回だけは、吹田のぎんいちりんに行きました。




お造りと


この、肉の叩きを食べて欲しくて。


カツオの叩き!


揚げ出し豆腐。

すでにみんなで分け合ったあと。


タコの磯辺揚げ


水茄子の浅漬け


そらまめ

共食いでしたぁ!(笑)


エビとホタテのかき揚げ💕


チーズ春巻き


とうもろこしのかき揚げ


だし巻き卵


シメは、茶そば👏( ̄▽ ̄)


お腹いっぱいになりました。


でも姫はあんまり飲めなかった💦💦

飲む気マンマンだったのに。。。

普段飲むことが少なくなったから

体がそれに慣れてしまったのかなぁ。


みんな年々飲む量が減ったよねぇ!って

話してだけど、姫はかなり減りましたショボーン


美味しかったねぇ!


でも、今度はやっぱりデンちゃんに行こう(笑)
賑やかでガヤガヤしてる方が
あの話ができる(笑)←謎

年内にあと2回は飲み会したいよね。