自分の環境が満たされていれば
心がギスギスすることはない。


訳のわからない嫉妬もしなけりゃ
やたらと周りを気にする事もない。

比較したり、嫉妬したり
周りの行動が気になるのは
自分が満たされてないだけ。
自分に自信がないだけ。


人との関係をできる限り円満にしたいのなら
必死で気にしないように目を瞑るのではなく
繕うのでもなく、
自分の身の回りをしっかり満たされるように
努力すべき。

自分の身の丈で自分が納得いくように
満たされていれば、そんなに周りは気にならない。

自分自身の心がギスギスしないようにするために
やらないといけないことは、自分を満たす事。

ワタシはそう思ってる。

今日も写楽夢とB-flat
ダブルでとても忙しい口笛


B-flatは、コロナ禍以降
月の半分しか営業しなくなったので
写楽夢とのバランスは本当に大切。

今日も頑張ろっと!



忘れない。

ずっと忘れない。


我武者羅に走り抜けたこの時期を

絶対忘れない。



今、B-flatも写楽夢もあることは当たり前じゃない。

みんなに感謝して、これからも頑張る!