今日は、朝から買い出しに行って
実家の両親のところに
買った食材を届けました。


元気に過ごしてました。

父親はまた近々大腸の定期検診があるそうです。

両親は日々のお買い物は、お散歩がてら20分ほど歩いて阪急オアシスへ。
その帰りに食べる餃子とビールは最高の様子!
元気に過ごしてるし、話しててもボケてないから
合格です!(笑)

小一時間ほど近況をお喋りして
そのままお店の雑貨の仕入れにコストコへ!


紙皿や、トイレクイックルや、ゴミ袋

キャノーラ油も大量買い‼️


雑貨も値上げが半端ないので

結構な金額に。。。


今日は、1人で仕入れなのでキツかった💦💦

油だけでもすごい重たいので、体力仕事ですよ!


朝の8時から動き出して

落ち着いたのは。。。今。

23:30過ぎ。



丸一日動いてました。


朝からコーヒー飲んでないことに気がついて

今飲んでるんだけど(笑)

あっ、ちなみにワタシコーヒー飲んでも

夜寝れる人なんです🤣


今やっと、ひと休み。


お風呂入って寝ようと思います。


今日は、お仕事お休みの日💕

でもね、またシフト元に戻すかも(o^^o)


だって月曜日完全オフにしたら他の日が

鬼のように忙しいもん😅

ちょっと思ってたのと違うのよ💦💦



うまくいかんもんだねショボーン

トホホ泣き笑い