昔、コシノアヤコさんの85歳のバースデーパーティーに、お呼ばれした時(ザ、Uの会)
ざこばさんに初めてお会いしました。

写真には残ってないけど
とても優しくお話してくださって。

多分娘さんと参加されてた記憶が。


この当時は、あちらこちらで

いろんなパーティーがあって

数回ご一緒させていただいて。








中庭さん主催の
梶みつおさんのジュエリー展も一緒だったきがします。
記憶が少し曖昧だけど。


コシノアヤコさんのUの会は、三姉妹さんに引き継がれて、今でもあるのかな?
婦人服店をやめてからは、疎遠になってしまったけど。

とても濃い数年の思い出の1ページとして残ってます。
今でもこの頃のことは鮮明に覚えてます。


今の日々に必死で、すっかり忘れてだけど
こんな時代もあって、楽しんで充実してたんだなぁと、改めて昔の思い出を振り返りました。

振り返らせてくれてありがとう!

ご冥福をお祈りします。