月曜日を完全オフにしたいが為に

他の日に仕事を詰め込む。


詰め込みすぎて、結構体に負担がかかって

肝心な休みの月曜日は、疲れすぎて、

体が動かない(笑)

動かないと言っても、動くんだけど(笑)


まぁそれで、体を休めるから

休みなんだけど(笑)


でも、なんてゆうのか

『今日は、お休みだから、何しよー❓

  オプションの家事でもしようかな』って、

ルンルン気分で物事を片付けるつもりが

もうヨレヨレ。



これってさぁ、月曜日無理に休みにしようとするからなんだよねえー

これまで通り、休める時に休む方が

体がちゃんと生きてる気がする爆笑


どっちがよかったんだろうショボーン

月曜日が完全にお休みになって

まだ1ヶ月(笑) 

すでにもう不具合が🤣

とーなのさ、これって。


まじでどっちがいいのかなぁ。

なんか前の方がよかった💦💦




パフェパフェパフェパフェパフェパフェ



今日から、屋上に上がる階段のメンテナンスと

貸してる本屋さんの屋根?のメンテナンスの始まりウインク




毎年送ってきてくれる!ありがたい🙇

もう半分いただきました!


サイドボードのグラスの間をお掃除。


お昼ご飯を食べてニコニコニコニコ


冷蔵庫の中もスッキリ‼️



ドレッサーの中も整理もして

今日は、地味ないろいろを頑張った。


眠気が。

マッサージチェアで転寝。



夕方は娘の二階のお部屋の床のリフォームのためにB-flatでお世話になってる内装屋さんにきてもらって、作業。

フローリングのやり直しです。


三階もやってしまいたいなぁ😅