なんでさぁ、何もしない人ほど
陰口叩くかなぁ。


イベントを仕切るって本当に大変なこと。

何か思うことがあっても、トップの人をサポートするのが、チーム!

こんなふうにすればいいのに‼️
というならそれをあなたがやればいい。

陰でごちゃごちゃ言うのなら
全部自分でやってみたらいい!

やってない人は、いう権利なし!

嫌なら参加するな!

あっ!あとね、物理的に無理なことを
あれこれ文句言うな‼️


もっとさぁ、まともな人間派遣してきて欲しい。

人間の会話のできる人を臨む!

はい!毒舌です。
毒舌ですけどね、キツいくらい仕切らないと
まとまりませんから。


簡単にお昼ご飯を作ってあげました。
ご飯三杯もおかわりしてました。
成長期か!