贅沢な話なんだけど。

ちゃんと動けて毎日普通に暮らせてるのに
贅沢だなって思うの。
たまにね、いや、、まさしく今かな。


もう仕事やめたいなって
朝からそんなテンション。

いや、やめれないし
やめたくないけどね←どっちやねん
でもね、たまに、もうどうでもいいやってなる。


周りがごちゃごちゃしすぎで
面倒になるのです。



人のことを考えながら自分の行動を考えないと
ダメならもうやーめよって、なる人で。
基本わがままなんです。

でもね、ワタシわがままだけにリスクは全部自分で背負ってるんだからいいでしょうって、開き直れるの。

始める時も突然なら、きっと辞める時も突然。

自分で自分をコントロールしながら
続けることはできても、周りの人間をコントロールしながらするのは、もういいかなって思うのね。


ほんと、めんどい。

疲れた。

人のことごちゃごちゃ言わないで
自分の仕事だけに集中して。
自分の仕事もロクにしっかりできてないのに。
間違いだらけで、周りに迷惑かけてるのに。
まずそれ直せやーーーーーって、
みんな言ってます!

誰のことかわかるよね?

自分見直しをしましょう。

今日は、朝からリモートでブチギレました。