B-flat11周年ユニットバンド祭
無事に大盛況に終えることができました!
本当にありがとうございました!


今回は7組💕


うさまるが11って持ってる絵図‼️

このうさまるは、昨年のバンド祭の時から

ここにいます!

もらったのでドラムに鎮座💕

輪ゴムを繋げて、うさまるを縛りつけてます🤣

可愛い😍


やっぱりピンクのお花🌸

嬉しい😆


こちらもピンク🩷

やっぱりピンクのイメージなんですよね💕

姫って(笑)🩷





大口開けて笑ってる💧


記念撮影5連写d(((((≧▽≦))))))b




ありがとう😊


みんな大好き😘


結構ポーズ作るの大変よ!と言われらのだけど

やめれない(笑)










TSK with YOUさん

TOKKOちゃんとTamiさんの持ち込み企画イベントでB-flat初💕

でもキーボードのYOUさんは

わくわくnanciランド!でお馴染み💕

ギターさんが新しく入って6人体制になりました‼️


TOKKOちゃんとTamiさんの繋がりから

ご縁をいただき、今年も梅雨と秋には2度ほどバンドさんイベントでみんなに会えます!

楽しみーーーーー!

かずえちゃん、今井さんもまたよろしくお願いします。


大所帯バンドさんなのに、来てくれるのが嬉しい!


コロナ禍で所属のバンドが活動できなくなって

Tamiさんと一緒にきてくれたのがTOKKOちゃん💕

今ではB-flatに住んでます🤣


住民票はB-flat💕

もうみんな住民票B-flatに移しといでーーーーー!


Sunny4 さん

Mariaちゃんが繋いでくれたご縁💕

ギターの藤田さんとは、別の場所で一緒に遊んだことがある姫です💕秘密のアッコちゃん‼️楽しかったですよ!

オープン当初持ち込み企画イベントで来てくださってから、少し間が空いたのだけど

こうやってMariaちゃんが繋いでくれて再会に至りましたよ!

感謝です!

キーボードのフッキーさんオープン当初

西成の神様のイベントで来てくださってたんです!

いやぁ、ほんとうに、長くお店をやってたら

再会と言う嬉しい出来事が増えるんですね!

ありがたい限りです。

娘さんのMaiちゃんもお母様と一曲💕

Mariaちゃん、娘って強いよね(笑)


パッションレディさん!

華やかだし、キレッキレってのダンス!

後ろ向いて腰フリフリ!すごいです!

姫なら腰つります💦💦骨盤ベルトつけたいくらいなのに💦💦

練習と日々の訓練ですよね!


のりちゃはオープン当初から来てくれてて、

ちーちゃんと小学校の頃からピンクレディをしてる話を聞いてました。

見たいわぁって、懇願してたのを思い出します。

まだその時は、今ほど盛んに活動をしてなかった時だったと思います。

でも今ではこうやってきてくれて、

華を添えてくれるのがとても嬉しいです。

ピンクレディは、踊りたくなるよね!みんな💕




RockingParadiseさん!

オープン当初タンクトップスのみーちゃんからの紹介で、初B-flat💕

多分結成してもうすぐ40年になるのと違いますか?

お仕事柄コロナ禍では活動は休止。

でも戻ってきてくれました💕

嬉しい😆

皆さん優しいし面白いのです‼️

キーボードの方は、わざわざ福岡から大阪に。

いやぁ_| ̄|○ほんと、すみません。ありがとうございました!


今年もワンマン←終わりました!

あったし、いつも気にかけてくださってます。

秋は日程がことごとく合わずに残念😢

でも別のバンドやユニットでもまたよろしくおねがいします。




くろまつたまきりんさん

SaltyDogさんのイベントで来てくれました。

どこかしら懐かしいサウンド!

くろべさんがソロの時も歌ってる曲もありましたが

全く違って聞こえました!

みんなめちゃかっこいい🎉

きりんさん声が渋い!なんでキリンだったのか

前に聞いた気がするけど😅なんだったけ?


たまちゃんは、別のユニットで

ピアノで来てくれたのが初だったと思います。

その時のピアノも素敵でした!


くろべさんもオープン当初から。

面白い楽しいイベントでずっと楽しませてくれてます!

来年もイベントまってます!

血液型の(笑)


この日は、いつもの

藤井寺は、ありませんでした!

またアホ〜〜〜〜〜って言いたいわ(笑)



迷える執事さん!

迷ってしまった執事🤣

サラスバティと言うバンドさんで初B-flatでした💕

でもコロナ禍で活動できずに、彷徨ってしまった執事が三人(笑)

B-flatの空いてる日程をアップしたら

『執事サミット』で企画をしてくれたり

いっぱいお力添えをいただいてます。

ありがとうございます😊

みんな楽しい!

飲んだらもっと楽しいです🍺

ペスカトーレとマーマレード大好き💕

今度も手をあげます!🖐️ハイ!


9月にまた執事サミットありますね!

楽しみにしています!


ホールを練り歩く、迷えるミキヲさん!



Glanzさん!

Glanzさんにはコロナ禍以降本当にお世話になってます。多分昨年も書いたと思うけど、

コロナ禍では大所帯の人数よりも動きやすいからと、

悲惨な状態のライブバーやハウスに少しでも力添えを!!と結成されたバンドさん!


でもね、そう思っててもなかなかすぐに行動に移すことってできないじゃないですか?

それをドラムのじゅんさん筆頭にすぐに

動き始めるってすごくないですか?


実力者揃い‼️最強🎉

チームワークがすごいのがわかります!


じゅんさんの顔が緑😆


コロナが出てきて不安な時に、気持ちも体も

ヨレヨレの時に、励ましてもらったことは

今思い出して書いてても泣けてくる😭

不安な時にかけられた言葉ってずっと心に残ってるんですよね。

何かのたびに思い出す。


あーーーー語り出したらとまらない🤣

本当に感謝でいっぱいです。





スキップビートやっぱり好きだなぁ💕


( *´艸)( 艸`*)ププッ

嬉しい😆

ASTIいただきました!

まだ飲んでません。

いつ飲むか思案中🤣

ちょっと特別な日に一気に2本飲みたいもんね💕




今年も周年記念イベント💕

沢山のユニットバンドさんに参加いただきました。


11年にもなりますと

年々お声がけさせていただきたい皆様が増えてきてるのがとても嬉しく、感謝しかありません。



お祝いのメッセージをくださった方

お手紙をくださった方

お花を贈ってくださった方。

本当にありがとうございました!



時の流れと共に人も流れたけど

みんなみんなB-flatに足跡があって

その方達がその時のB-flatを支えてくれたから

今があります。

本当に全ての皆様に感謝です。



あっ、あのね、

イベント終了後にご挨拶をさせていただくんですけど、喋りたいことが沢山あるんですよ。


でもね、そんな長々とおしゃべりもできないので

短めになるのですが。。。


なんかね、一度ね、1時間くらい喋りたいわぁ!ってポツリとつぶやいたらね

娘のゆきえに

『ママは、みんなが疲れることばかり思いつくのね』って、言われてしまった💧

そうようね、疲れるよね_| ̄|○

そんなこぼれ話もありました💦💦

とりあえず書いとく((φ(-ω-)カキカキ



12年目に入りました。

年々年を取りますので(笑)

いろいろと不安材料も増えてきてますが

これからも娘と2人で、頑張りますので

応援よろしくおねがいします。


本当にありがとうございました!


感謝💕