B-flat11周年

ユニットバンド祭。

無事に大盛況に終えることができました。


ありがとうございました!




ハートいっぱい💕



お花もいただきました。


ピンク🩷大好きなのみんな知ってるのかなぁ。

嬉しすぎ💕


みて!ピンクだらけ💕


FTMONK(E)YSさん

いつも会場を盛り上げてくれて

楽しませてくれる。

数年前の持ち込み企画で来てくださったのが

一番最初だったと思う。

人懐こい雰囲気で、話しかけてくれて。


バンドさん同士の繋がりもいっぱいなので

お客様でも遊びにきてくれたり💕



お花をいただきました。嬉しい😆


丁寧におじぎ。。。


嬉しそう‼️




ありがとうございます。


花束抱えていつまでもステージに居座ってる(笑)


Reckless Wind さん

tetsuさん企画でのご出演が多くて

たまにバンドの時もあるけど。

いつも優しいお二人。

最初なかたさん←おなじ名前なのに

話しかけていけなくて(笑)でもコロナ禍に入って

いっぱい話せるようになりました。


いけちゃん、たくさんのパーカスで楽しませてくれます。


わっ、真面目な雰囲気(((ο(☆▽☆)ο)))



fugueさん!

なんと聴き入りすぎてお写真なくて

ターピョにいただきました!



どの曲も迫力満点で、なんてゆーか

オーラ?緊迫感もあってすごい!って言葉はばかり出てきました。



『花火』最高の贈り物曲💕

ドカーンと上がりました。

汗だくになってのパフォーマンス

激しいのに丁寧な演奏が心に響きました。

もー泣かせるのよーーーー(T ^ T)

姫はこの日は感動屋さんでした。



お客さんで応援にきてくれてたターピョと

すごいなぁっ、気がついたら息止めてたわーーーーって話してました!

そんなだから写真を撮り忘れる😅


しかし本当にすごいです!


LUMIEREさん

女性3人で素敵なハーモニーを聴かせてくれる

大人の雰囲気のバンドさんって感じでした。

男性だいちゃんが可愛い🤣

ピンクのスカート入らなくて

腰にぶら下げてて🤣お茶目です!


いつもイベントがあるたびに

美味しかった!楽しかった💕と笑顔をくれる!


いつも言ってるけどみんなのハーモニー素敵すぎて

それを作り上げる工程を見てみたいです。

俗に言う、メイキング動画?みたいなのを

見てみたい💕





Angel Kissさん!

大好き聖子ちゃん💕

なんかステージ見てて無性に泣けてきて

涙が止まらなかった。

この後挨拶するのにどうしよう😱ってなってて。

でも、なんかみんながずっとお店に通い続けてくれる人ばかりで、お店がここまで保てたんだなぁと、

過去の事もいっぱい振り返ってました。

Angel Kissさんでは3度目だけど

その前からずっときてくれてる人たちが集まったバンドだったので

個々にいろいろ思い出したのです。


そしたら勝手にどんどん自分の中でしんみりしていっていってしまって感情が溢れてきてずっと泣いてました。

沼ってしまった💦💦




聖子ちゃんも、ピンクレディも

のり平さんも似合ってしまうのりちゃん。


いつもキラキラ衣装、存在感迫力満点!

じゅんさんのトラムのたたき始めが大好き❤

うさまるも健在←どうしても言いたい


はるちゃんのエレクトーンも本当に素敵。

Facebookで女優さんみたいなお写真上がってて

それ好き❤️




飼い主と黒い子さん

いや、バンドの時はΣヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!!






盛り上がりました!


盛り上がりすぎて写真撮るの下手な姫💦💦

ブレてるやん‼️


えっ、これもブレてるんですけど💦💦


最後は記念撮影‼️

先にくっくんが。。。




自撮りも!


そして最後パノラマでみんなでハイポーズ✌😊


ドラマやアンプを置いてるけど

やっぱり狭い箱で、ステージも奥行きがなく

横並びになってしまう。


それでもこれだけたくさんの皆さんに

きてもらえることが本当に嬉しくて

感謝の気持ちでいっぱいです。


バンドさんとなるとメンバーさんの日程合わせから

練習、ステージへの仕込みも半端ないと思います。

よくスタジオをに入ってます!って投稿を見ると

この日のために頑張ってくれてるんだぁ

とか、

もちろんこのバンド祭当日以外でも、

みんなさんの大切な

時間を費やしてくれてることにもとても感謝しています。


年に一度みんなに一気に会える日💕


幸せな時間でした💕

本当にありがとうございました!