藍染ノスタルジーさん!

両親の大好きそうな曲と言うことで

選曲いただきましたぁ!

♪───O(≧∇≦)O────♪きたーーーー!

いしだあゆみさん!

女優さんとしても大好きなお方で💕

父親大ファンなんです!

みやんちゃんの色っぽいお声で聞けました!

コジコジの演奏を信頼し切っての、

みやんちゃんの歌いっぷりが大好きです!


そんなコジコジ💕少しいじられながらも

たくましくバックを支える演奏爆笑

こだわりの音が耳心地良くみやんちゃんの声に馴染んでるんです。いいユニットさんやわぁといつも聞いてます。

来年3月のイベントもご予約いただき

ありがとうございます😊


きたぁ〜〜〜のぉ酒場通りにはぁ💕

盛り上がりましたぁ🎉

それを歌ってる時じゃないと思うけど

めちゃいい笑顔💕


気張ってます!



とりあえず生〜〜〜🍺

久しぶりに帰って来てくれました‼️

昭和ろまん亭さん!

お二人の掛け合いを懐かしく見守っておりました💕

名曲ですよね!

『とりあえず生』

居酒屋さんに行ったら必ずいいますもんね。

とりあえず』って。

そう居酒屋に行くと、必ず心の中で

とりあえず生〜〜〜〜〜って流れんですよ!

それってすごいことですよね。

曲のインパクト最高です!


トビーさんの君といつまでも(笑)←期待💕

見つめられるとドキドキしますよね🤣

女性の皆様心臓鍛えられて良いですね(笑)


はい!両親頑張って歌っております。

元気で過ごしてくれてありがとう😊

心配そうに見つめる娘(笑)


沢山のみんながお祝いに来てくれて

毎年安心と感謝でいっぱいだと思います。

今年がラストになるかなぁ?


歌い終わった後はうれしそうに

ターピョとツーショット‼️


SaltyDogさん!

あけちゃんとしおっち💕いつも本当にお世話になっております🙇

今年は打ち上げで、一緒にご飯にも行けたし

焼肉行ったんだよぉ💕( *´艸)( 艸`*)ププッ

楽しい時間をいっぱい過ごさせていただいて

感謝です。

昨年も書いたと思うけど、お二人のお人柄

本当に大好きで、互いを気遣ったり尊重しあってて

素敵なユニットさん!


楽しくテンション高いあけちゃんを見守るしおっち。大丈夫かな?いけるかな?と

少しの不安も見逃さず、しおっちの体調を理解して

支えるあけちゃん💕

いやぁ〜〜〜〜〜好きだわ💕

これからもよろしくおねがいします。


はるさん!めちゃいい笑顔💕

癒されます!筋トレ?もしっかりしてるので

はるさんめちゃスレンダーになって来てるよね?

お仕事も忙しいのに沢山のお声がけに

応えてくれて、感謝しています。

自分へのご褒美や、ご機嫌をうまく取って

仕事と趣味を両立させてるはるさん尊敬🫡

姫はそんなふうにうまくできないので

今度ゆっくりお話を聞こうかなって思ってます。

nanciさんのお世話も楽しそう(笑)

今年もいっぱい予定も入ってるし

企もあるし💕楽しみたいと思いますので

よろしくおねがいします。


のっぽさん's💕

いいコンビなんですよ!いや、ユニットだ。

わかちゃんは、あっ、間違い!

わか様は、何を歌っても素敵で、

クリスタルボイスは、いつも健在!

そして男の子のようにそのわか様を支えるのは、

やっぱりばんちゃんしかいない。。。

そんな気がします!


ばんちゃんは最近はシャンソンのライブも忙しいから、ひっぱりダコなんだけど、その忙しい中でも

とても丁寧に演奏を仕上げてきて、心のこもった音を響かせてくれる。

わかるんです。音が弾んでて喜んでるのが。

本当よ!不思議なくらい心地いいもん💕

だから、嬉しくなります。

今年ものっぽさん'sと遊ぼう楽しかったので

また待ってます。

のっぽさん's遊ぼう‼️


デオさん💕

飲んで迷走するのは特技です!

縁会フリーマイクの主催者‼️

美味しいもの食べて飲んでる時が一番幸せなデオさん😁

今年は縁会フリーマイク90回記念がありますね!

長く続けることの難しさは、誰しもが感じてて

その舵を切ってくれてるデオさんにいつも感謝しています。

でもね、打ち合わせとか、大切なことは飲む前に話さないとダメよ(笑)

みんなから、いじられながらデオさん語を

みんなで解読しながらいつも楽しんでます!

今年も縁会フリーマイクよろしくおねがいします。

記念日は、目一杯楽しみましょうね!



続くのよ、まだまだ(笑)