B-flat11周年記念マラソンライブ

大盛況💕無事に終えることができました。

ありがとうございました💕



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



MikaShidoさん

この日は他でのライブがすでに決まってたのに

周年のお祝いだからと、時間をあけて来てくださいました‼️

本当にありがたいですラブ


みかさんのね、かっこいいオーラが半端なくて

一番最初ご出演のお声をかけるの結構勇気いったんですよ!

でもすごく気さくな方で優しい💕

オシャレだし、声も素敵だし、雰囲気もめちゃ色っぽい‼️

パンを作るのがとても上手でプロみたい!

写真のアングルも素敵だから、本当にお店のパンみたいなの。

お正月のお屠蘇やお庭のお花も素敵。

丁寧な暮らし尊敬します!




えっと、シドーさん上向いて欲しい🙏

前にのっぽさん'sのイベントでもお写真撮りたかったのに、このスタイル!

ギターさん、あるあるなのです!(笑)

みかさんのボーカルを支える渋いギタリストさん!

最初別のユニットさんできてくださってて

その時はなんか恐れ多くてお話しできなかったのを覚えてます(笑)←一番最初だけね!

でもねその後はめちゃ話しやすくて

いつも優しく毎回ゆきえにも声をかけてくれるのです。

最近ね、知ったことがあるのです!

シドーさんぶりっ子が似合うって

わかったんです(笑)

お茶目なシドーさん大好き😍

MikaShidoさん、これからもよろしくおねがいします。



やーんさだちゃん💕←照れてる(笑)

コロナ禍でも毎月さだちゃんに会えましたニコニコ

差し入れと支援金を持って毎月来てくれたのです。

やっとコロナが5類になってから

大手を振って参加してもらえて嬉しいです。

毎月開催されてる縁会フリーマイクや

姫のオフ会では楽しいこといっぱいしてくれて

なくてはならない存在💕

顔がセロテープだらけにして出てくれたのも

いい思い出ニヤリ

ボヘミアンは、いまだに耳に残ってます!

わたし、イカ焼き焼いてて、びっくりし過ぎて

ひっくり返すの失敗したんです←人のせいにしたらあかん❗️


今年は、B-flatのブッキングliveにも出演決定してて、さだちゃんソロと、W-SADAで大活躍してくれます。

これからもよろしくおねがいします。


↓普通の顔でステージしてます。



Tamiさん

サポートはtetsuさん💕

Tamiさんめちゃスレンダーになって。

体調が不安定な時はとても心配しましたよぉえー

でもお仕事退職して、気持ちに少し余裕ができたみたいでよかったです!💕

専業主婦を楽しんでくださいね照れ


ライブにはご家族で遊びにきてくれたり

それがめちゃ嬉しい😆


で、長丁場なイベントの時は、ゆきえと姫にドリンクをご馳走してくれたりと、いろいろ気にしてくれます。ありがとうございます😊愛飛び出すハート


レッスンもまた重ねて、新たな目標に向かって

頑張ってるTamiさん!

そしてバンドでも活躍‼️

これからも楽しみにしています!



tetsuさん真剣。


nagasawaさん

わくわくnanciランド!皆勤ですよね!

姫のブログの愛読者でもあるんですよぉ!キューン

いつもね、目立たずずっと寄り添っててくれてるんですよね!nagasawaさん!

ちょっとした会話の端々に、繊細さも感じながら

めちゃお店のことも気にしてくれてるのが伝わってくるので、気持ちが和みます。

本当にありがとうございます😊


あっ、そーだ!ブログ見てくれてるので。。。

お花!日の当たる場所に置いてます!(笑)

お花が落ちる5月末ごろに植え替えるのがいいみたいなので、すぐに植え替えれるように

今日植えるところ確保しました!

って、ここで報告(笑)

これからもいっぱいよろしくおねがいします。





飼い主と黒い子さん

もうね、最高に面白い🤣大好き❤

飼い主と黒い子さんが結成されて

あれよあれよと言う間に人気ユニットに!

人気が出るの本当にわかります!

オファーがあった主催者さんへの思いも深いし

その日に向けてのそのオファーのあったイベント専用にいろんなことを考えて演るのが素敵過ぎます!

主催者さんいじりも会場を和ませます。


いっぱい飛びました!

みやんちゃんも見守るかのように

飛んでましたよ!

楽しかったぁ〜〜〜〜〜

両親もいい運動になったと思います!

また飛びたいのでやってねぇ!

今年もいっぱいよろしくおねがいします。

あっ、人気者だから、来年のオファーも早めにしますね!

12月飼い主と黒い子ちゃん3周年もよろしくお願いします。



 (`・v・´) ドヤッ!

 (`・v・´) ドヤッ!

 (`・v・´) ドヤッ!




続く。