2013/4/6 B-flatグランドオープン🎉

珈琲さんと、なかむらさん(姫のお誕生日に岐阜から山越谷越えきてくれる人)を中心に
当時ネットで知り合った音楽仲間を集めて
華々しくグランドオープンを企画して
お祝いしてくれました!


そのご縁をきっかけに珈琲さんには、
その時から【主催】という役職についてもらってたけど、遠方なことに加え近年の珈琲さんの体調の
こともあり本人の希望でこの度【主催】を
卒業することなりました💕
長年姫に拉致されてた珈琲さん(笑)
今まで本当にありがとう‼️
これからもB-flatの応援団でいてね!
しずかーーーーにね(笑)


毎年東京からありがとう。
今年もわざわざありがとう😊




10周年を一区切りに。。。

と、内心は決めていたのだけど

やっぱり少しの時間でもみんなに会いたくなって

頑張ってやってきた両親。

87歳と82歳。

若く見えると思いませんか?


今年の歌は


ふたり酒


生きてゆくのが つらい日は

おまえと酒があればいい

飲もうよ 俺とふたりきり

誰に遠慮がいるものか

惚れたどうしさ おまえとふたり酒


苦労ばっかり かけるけど

黙ってついて来てくれる

心に笑顔 たやさない

今もおまえはきれいだよ

俺の自慢さ おまえとふたり酒


雪がとければ 花も咲く

おまえにゃきっとしあわせを

おいでよ もっと俺のそば

つらい涙にくじけずに

春の来る日を おまえとふたり酒




B-flat11周年!

夫婦仲良し💕

今年結婚60年のダイヤモンド婚を迎える2人。

会場は2人へのお祝いムードに。。。


さりげなくラブコール💕 

やるなぁじーちゃん‼️


本当に苦労かけたもんねぇ!(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

母親は感動して涙😢


日々の生活や、生きてきた様がそのまま雰囲気に

溢れ出てます。

尊敬する夫婦です。

両親のような夫婦にはなれないなぁ。

だって私の方が主人より強いもん!(笑)


今は愛犬クルンにかかりきりで

実家に顔を出す回数が激減してるけど

これからも健康で元気でいてください!




毎度お馴染み、手書きの看板!


B-flat11周年です。

参加くださった皆様。


12:20    姫&珈琲貴族挨拶

12:40-12:55    くろべ

13:00-13:15    デビシャタ

13:20-13:35   えんちゃん

13:40-13:55   Mika 

14:00-14:15   Tami

14:20-14:35   高血圧BOY

14:40-14:55   MikaShido

15:00-15:15 さだちゃん

15:20-15:35 nagasawa

15:40-15:55 飼い主と黒い子

16:00-16:15 BiColor

16:20-16:35   e-SMILE

16:40-16:55   あらら

17:00-17:15    そらまめ

17:20-17:35 二匹のうさちゃん

17:40-17:55 BAN-RI with 安井レオン

18:00-18:15    藍染ノスタルジー

18:20-18:35   昭和ロマン亭


<<休憩>> 

      挨拶 & 記念撮影 & 時間調整 

    ※姫両親余興!一曲


19:10-19:25   SaltyDog

19:30-19:45   HARU

19:50-20:05  のっぽさん's

20:10-20:25   デオ

20:30-20:45  W-SADA

20:50-21:05  宝"ジェンヌ

21:10-21:30  ふみ時々ターピョ

21:35-21:50  縁会バンド



続く。