上京したみんなが←5人だけど
今は大阪での仕事のために
大阪入りをしてて。


東京行ったメンバーは
歯の矯正や、ホワイトニング、
そして糸リフトなどの少しの整形で
まるで別人になって帰ってきてます!
すごいなぁ東京🗼



そのメンバーが
グループラインで日々の報告をしてくれる。

沢山の雑談を交えて(笑)


東京と、大阪の違いとか。
感じ方とか。いろいろ。



で、東京に行って一番怒られたことは
大阪人は、すぐにお金を話をする
と、言うことだそうだ。


ここのランチはこれとこれを合わせて
990円!これで1000円しないんです!
安いでしょ?お得でしょ?
とか。

見た目より高いのねぇ!ひゃーびっくり!
とか。

このブラウス実は2980円なの。見えないでしょう?
とか。


見栄をはる必要はないけど
すぐにお金のことに話を繋げる人は
『欲深い人』
と、思われがちだから、気をつけなさいと
怒られたそうだ。

それと、人を食事やカフェに誘う時
ここ安くて美味しいの!と、言って誘うのはやめなさいって(笑)

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!そうなの?
そうなんだ!と
うちのメンバー全員で、びっくりして
これからは、そんな話ししないように気をつけようね!と、誓い合いました!(笑)


もちろん相手が誰か?に寄って
話していいことダメなことってあるだろうけどね。

まぁ、気をつけます!(笑)


みんなどんどん進化していく様子を見て
やっぱり嬉しいなぁ。

さちこさんは最近どうですか?
って聞かれて。。。

たいして何を答えるわけでもなく(笑)
大きく変化しない日々を送っておりますよ。
もうね、それが一番ですよ🤣




みんなの明日の朝ごはんですよ。

もうね、食堂のおばちゃんよ!