ここ数日のあれこれ。


まず昨日は。


お店でのバイキングの仕込み‼️



いかにお腹いっぱいになってもらえるか。。。

お金をかけたらいくらでも、楽に(笑)準備ができて

美味しくできるけど、そうではなくて

ちゃんと、心を込めて作ることに楽しみがあります。


値段や人数によってもちろん差が出るけど

工夫することは、自分の頑張りを図れるから

面白いですね!



白菜の千切り⁉️棒切り⁉️もわんさかぶっ込み

最後はえのきをぶっ込み! 

野菜で量を膨らます(笑)

お酒、出汁、ポン酢、出汁醤油も

適当に(笑)入れて、美味しく出来上がりました!



お店が終わって帰ったら

鍋焼きうどんを作ってくれました。

お疲れ様ということで。

作ってもらって食べるのは嬉しいですね!



贅沢な鍋焼きうどんです。

ハマグリ、鳥ミンチ団子、鳥、ちくわ、エノキ

海老天、かき揚げ天、ホタテ。




そして今日は、朝から病院🏥

長かった💦💦


いろんな検査をして全て異常なし。

と、いうことで、乳がん手術から11年。

治療を卒業しました‼️


これまでの沢山のデーターを持って

紹介状ができたら、今度は個人の病院に

メンテナンスをお願いすることになります。


癌になって命を落とす人

また治療が本当に過酷な人

いろんな人がいるけど、

まだその中でも順調に治療ができて

大きな副作用もなく、11年過ごせたことに

感謝します。


お世話になった主治医は、執刀医でした。

会えなくなるのが寂しく思います。


少しだけ楽しくおしゃべりして

これまでのお礼を言って帰ってきました。

本当にありがとうございました😊




病院終わって、家に帰ってすぐに明日のお弁当を

2人分つくって。


夜はステーキでした!

頑張った自分にご褒美💕


どんだけ食べるねん‼️




はい!美味しくいただきました💕



ありがとう😊