あけましておめでとう御座います。
本年もどうぞよろしくおねがいします🙇





毎年恒例。

仲田本宅へ。
とりあえずみんなが写真を撮ったものを全部載せます(笑)


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



みんな元気に集めることができました💕


必ずお庭を眺めてから、

義母義父の仏壇へ。


子供たちが小さい時は

縁側もあるので気候の良い時は

縁側でおしゃべりしたなぁ。


はい!お年賀も渡し合い、宴会の始まりです。






年に一度の楽しみ💕

てっさと湯引き🙋‍♀️






お肉のたたきは自家製ラブ


いただいた吹田のゾウをみんなで飲みたいから

持って来ました‼️

あっという間に飲んだよ!

ほぼあの人とあの人(笑)


伊勢海老🦞


写真の取り合いっこ(笑)

















マイセンのシャンパングラス🥂


ゆきえだけ、湯引き3皿(笑)




いつも美味しいワインと、シャンパンをありがとうございます‼️










すごー😳💦ハーゲンダッツ💕


でも、食べるの忘れて帰って来てしまった🤣


元旦楽しく過ごしました。


感謝💕