ブログ書いても愚痴になりそうで(笑)

3日ぶり⁉️

時間に追われた日々なのは
もう仕方ないのだけど
たまに虚しくなる今日この頃。




クルンは、今日トリミングでした。


ボロボログシャグシャなクルンさんが。。。




可愛くなって戻ってきました💕


とても細くなってしまったけど

2.9キロから、3.3キロまで戻り

3キロ台をずっとキープ‼️


ヨレヨレだけどよく歩くし

よく食べ、よくウンコして、元気😀



今日は、久しぶりに床を拭きました。

もう床のメンテナンスもしたいなぁ〜〜〜〜〜





今日は、夜が長いのでもうお風呂に入りました。

ご飯を食べたら、パソコンと睨めっこです。

クルンも深夜寝ないので、ちょうどいいです(笑)

ノートパソコンでできる作業をしたいと思います。