ブルガリフェアへ。

珍道中の始まり〜〜〜〜〜🎉


家を出て商店街を歩く親子!



肥後橋駅降りて北口の改札。。。
北ってどっち?
(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

とりあえず、電車から降りたらいつも右に行くので
今日は、左に歩いてみよう。。。

テクテクテクテク。

泣き笑いガーン

南やった。。。

ホームの端から端まで歩いて。

やっと到着。


ゆきえはブルガリフェアのあと

サロンの予約があるので、夜は冷えるので

しっかりコートを羽織って。

昼間は暑いってぼやいてた🤣


コンラッド大阪。










ブルガリフェア。

今年は2度目。

ご招待いただきました。














とりあえずお席について

待機💕

周りを見たら、ゴージャスな方ばかりラブ

とにかく、ひたすら静かにお座りして

待ってました(笑)


いろいろ商談が終わり、お食事会場へ!

楽しみなお食事😌




みんなシャンパン飲んでるのに

おビール頼んじゃいました🤣


まずは乾杯🍻


シャンパンも!🍾




芸術だ🎨






パンがやばい!


フカフカ!サクサク!


いろんな方向から撮りました(笑)




お肉!

山椒がピリっといい感じでした!


柔らかくて甘味があって最高😀





ゆきえが自撮り🤳

まだワタシも酔ってない時(笑)


2人とも普通の顔で写ってます。


こっちはゆきえカメラかな。










デザートもめちゃ美味しかった😍

甘いもの苦手だけど、こういうのは全然オッケー👌


もう、ワタシ酔ってます💔


ご機嫌さん‼️


ママ、何してんの?

その写り方でいいの?

常に冷静なゆきえ。


ママぁ〜〜〜〜〜w その顔でいいの?😱


もう、シャンパンとワイン全部で4杯?

それにビール飲んだもんだから🤣


こんなことされました(笑)

ゆきえ編集(笑)ビフォーアフター(笑)



最後に担当の方と一緒に撮りました!
もう10年?ほどお世話になってます。
いつもありがとうございます😊

本日関わってくださった皆様
スタッフの皆様、お食事を提供くださった方々
皆様に感謝です。
ありがとうございました!
お世話になりました。