今は、行こうと思えばいろんなところに足を運んで楽しむことができるけど。


でも、還暦を前に、おうちでひとりで楽しめる事を見つけて行こうって思ってる。


そして長く続けることのできそうなこと。


家庭菜園などもしたいのだけど。
そんなめちゃくちゃ体力使うものではなく(笑)

ひっそりした楽しみ。

昔書道をやってて
書くことが大好きなので。
またやり始めるのもありだけど。

でもまた書道とは違う楽しさが欲しくて。


絵筆ペンを購入しました。
Instagramでお友達になった方に教えてもらって
楽天で購入💕






こちらはドットペン✒️🟣


ついでに梅皿も買いました。
いろんな可愛いパレットあったけど
今回は陶器に💕



ひとりでできるもん💕