最近娘が筋トレにハマってる。

同じように←同じにはできないけど
運動だと思って、やり方を教えてもらってやってる。

43歳までは確実に倒立もできたし
平均台も歩けたし、くるっと回るのなんて言うの❓それもできたの。
多分45歳の時も倒立はしてた記憶がある。


病気して舞台から遠のいてから
何もしなくなったので、一気に体が老け込んだ(笑)

だから、もう遅いかもしれないけど(笑)
少しずつ体を整えようと思う。

痩せたいとか、こんな体型になりたいとか
そんなんじゃなくて、整っていたいの。

血液検査はパーフェクトでありたいわけなの。

仕事がおわって、腹筋、プランクなどいろいろ。



今日は、自転車も漕いで、ワンダーコアもして

背筋を伸ばした‼️


夜はスティックサラダと、タンパク質

少しだけ炭水化物をとります。


ぼちぼち無理なく続けて行けたらいいなぁ。

やりだすと結構ワタシ続くんです✌😊