作業の合間にいただいたコーヒーを飲みました!
コピルアック💕
あ〜〜〜〜〜パッケージ捨ててしまった💦💦



いただいた人に今から飲みます!と写メ入りで

お礼をウインク


気合を入れて‼️(笑)たてるぞ!


美味しいラブ


お子ちゃまなので、シュガーを。

コーヒー専用シュガー購入ニヤリ


香りがいいので、乾燥させて消臭剤にします❣️



そんなこんなしてる間に、荷物が届きました。

主人が「ご飯のお供」に凝り出して(笑)


こんなのを見つけて、購入!

美味しかったらいいなぁ。

そう、忙しいワタシのご飯のお供になりますニヤリ


ついでに、ここのサイトでは、いろんなのが売ってて、貝印のキッチンバサミも見つけました目

本当は、孫六さんのキッチンバサミが欲しかったのだけど、ここで買っとかないと買ってもらえない気がして←自分で買おうとしないくもり


キッチンバサミ新調しましたラブ

いや、してもらいました(笑)


そして美濃焼!

ちょうどこのサイズ感のものが欲しかったので

ドンピシャでした手


早速、コーヒーメジャースプーンと

ブラシをさしました!


冬支度です!


レッグウォーマーも!

年末年始、スタジオ設営の夜勤があるので

これでせめてもの温もりを感じたいと思います!

外のイルミネーションの設置もあるので

凍えそうガーン

ありがとうラブ

お仕事頑張ります❗️


そして早めのお昼ご飯!


ゆきえもバイトに出かけるので

しっかりとエネルギー摂取!


と、言っても、映えないランチ(笑)

目玉焼きに、ソーセージ。

ネーブルとバナナ。

サラダ。ベビーリーフ。

はい!ご飯の上に乗ってるのが

なんだっけ?鰹節おかかの佃煮(笑)

激うまでした!爆笑


納豆と青汁!


チャージ完了‼️


まだ午前中だけど、これで夜の22時までフル回転でお仕事です!

お家ごとは、何もできません。

せめて掃除機かけて、床ワックスしたいのだけど。


では、片付けて作業に入ります!


皆さんも充実した1日を❣️