リモートの合間に、B-flatの再開の準備を。

正直この一年まともに営業できてないので、
流石に少し内部的なことだけど、やり方を
考えないと困り果てるので(笑)←今ごろかい!って突っ込まないでね😅


流されるまま来ちゃったからね😅


酒屋に電話したり、クリアカップを購入したり、
今在庫としてあるものを無駄なく使えるように
経費を抑えられるように相談して。


その間に荷物が届いたり。

また業者からの仕入れのロッドを検討したりと、
ない頭を逆回転させて頑張らないと!🌀


オープンから、事業計画とやら?をさほど
考え込まずにここまで突っ走ってきたので、
そろそろ考えなさい!と神のお告げかな🤣

何度も言うけど、えっ?考えるの今ごろ?って
いうツッコミはやめてね(笑)
こう見えて落ち込むのよ(笑)


仕入れの段取りを組み立て直すのがまず1番優先だね✌😁がんばろっと❣️


朝は阪急からの電話もあって 
いろいろ打ち合わせ!
そのあと、ダイコクと100キンに買い物に行って
あっという間にお昼になりました!


お昼ご飯少し食べて、またファイティン❗️