冬場は意識してビタミン多めに摂取✌😊
気休めかな?みたいなこんなのも。

カフェラテとセットで。

スタバとか、カフェとか、なかなか勇気がなくて
入れなくて🤣
種類をイマイチ分かってないから、
何を頼んでいいのかもわからないから(笑)
いつもコンビニで購入。

みんなの記事を見てたら、オサレなカフェで
パンケーキとか食べてる。
まずパンケーキが食べれないから(笑)食べれないことはないな、、、少し苦手って感じね。
だから、やっぱり遠のくのよねぇ。
カフェというカテゴリーから。。。

女子みたいな行動がまず苦手なのかも😱
あかんやんね😭

でもまぁそろそろ女子からも遠のくから
もういいかっ。


今日は、そろそろ寝ます。
明日は木曜日でお休み。
お墓参りに行きます🙇