朝から風邪薬を飲んでサクッと復活✨✨✨

クルンさんをトリミングに連れて行きました❤️

その間に。。。
買い出しや、作り置きの仕込みなど。
 フル (( ( - ω -    )(    - ω - ) ))フル 
フル回転(笑)


買い出しに行ったらめちゃ安くて
実家の両親の分も、3往復して買い込みました。
重いものが多かったのでね!

この大根100円だよ!
どうよ!感動❤️


このかぶらも100円❤️
母親は千枚漬けにするだろうなぁ。
私はそれをまた貰いに行こう(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ 



卵巻き💕海苔を挟みました💕
綺麗じゃないけどえー

レンコンと人参のきんぴら❤️
少し味を濃い目にしました💕


そしてお昼ご飯は。🥗サラダ✨✨✨
レタス、水菜、ブロッコリーの芽、ベビーリーフ
スプラウト。そしてトマト❤️
このトマトリコピン高濃度🍅って書いてあった💕
食べたけどめちゃ美味しかった!
いつも売ってないのが残念えー
またあるときに買い占めよう。
トマトが冷凍できることをこないだ知ったから⭐️

さあ!もうすこししたら、クルンさんお迎えの時間になります。
2時半ごろかな。

お迎えに行ったら、そのまま、実家に猛ダッシュです! お野菜持っていくよぉ〜😊🚘