昨日は娘の彼氏さんが晩ご飯を食べに遊びに来ました。

この夏からいろいろあったので
ほとんどデートもしてない二人。


行末気になりながらも
娘の気持ちのテンション優先ですから
優しくスルー。


先日彼氏さんのお誕生日に
ルイビトンのマフラーをプレゼントしていました。
それを聞いて、まぁぼちぼちやってるんだなぁと。

昨日は多分私に気を使ったのだと思います。
ママ一人になるから、彼氏さんをお家に呼んだのかなぁ。そんな気がしています。


どちらにしても楽しい夜でした。
若い二人に感謝です。

お造りの各種(笑)サーモン。鯛。タコ。
牛肉のねこぶだし炒め。
鯛のお造りの半分を残して、片栗粉をまぶして
ごま油と醤油とみりんで甘焼き。
大根おろしとなめ茸。

鯛の甘焼き。
これが思った以上に美味しかったです。
お造り用の鯛ですもんね!そりゃ美味しいわ!
またやろっと❤️

彼氏もガッツリ食べるので
少し多目にお造り。あっという間でした🤣
もう一回り大きいおさらにすればよかったの少し後悔(笑)

せせりポン酢✨✨✨


ご飯の後は、人狼ゲームをしました。
ワンナイト人狼と言う、カードを使ったゲームです。

YouTubeでも沢山公開されているので
一度見てください。

大勢でゲームをしたら本当に楽しいです。

昨日はその動画を撮りました(笑)
どこかに公開するかどうかは、ゆきえ次第なので
わかりませんが、後でその動画をみて大笑いです。

娘っていいですね。
本当に笑いまくりました。
楽しかった!ありがとう😊