掃除機もかけて、階段も掃除して、
お部屋の片隅にある延長コードを順番に拭きました。

お掃除するところは沢山あるけれど
どうしても、パッと目につくところから
お掃除しちゃって、目につかないところはいつも後回し。
後回しばかりで、長く手を付けないところも。
だからね、今度は、オプションお掃除から
頑張ろうかなぁ。

トイレットペーパーの補充もしたし
洗剤の入れ替えもしたし!

いつもより早めのお昼ご飯です。
ゆきえもお昼間家にいるのかなと思ってたけど
アルバイトでした!
頑張るなぁ。
今日はお店がないから、フルタイムで入るそうです!

よって、一人飯✨✨✨
残ってるご飯と、レタスとキムチを
ぶっ込んで(笑)キムチ炒飯!
優しい和風味にしました!

が、量が多い😱
多すぎましたショボーン
とりあえず大きめのお皿に盛りました(笑)

多いと言いながらほとんど食べました。
少し苦しいです🤣
食べた分動かなきゃ🎉

さあ!今から病院に行くための準備と
保険会社の人とのやりとりです。

慰謝料の件で、相談です。、
どうなることやら😓

大きなことは望んでませんのに。