この時期は思い出に浸る時期なのでしょうか💦💦
毎年大掃除をしながら、昔を振り返ってます。
2016年8月に最愛の息子を亡くして
命日に向けて、寂しい月に突入していく、
ちょうど3ヶ月前あたりから、情緒不安定になるんでしょうか。

毎年その繰り返しですね。

過去の記事が上がってきますが、去年の今頃も、サイドボードの掃除をして、断捨離をしています。

こうやって振り返り、繰り返し
ずっと生きていくんですね。


そう思うといろんな感情を持ち合わせながら
日々過ごせることの喜びを感じます。

悲しいことがあったから、人の悲しい気持ちにも寄り添える。

沢山の経験は有り難いことですね。

だから、今もやっぱり幸せなんですね。

チューリップ。姫は子供の頃から好きでした✨✨✨