今日はね、ずっとおうちにいました。

だから、ちょっと時間のかかるお料理。
ビーフシチュー作りました(*≧∀≦*)
時間がかかるだけで簡単だし(笑)
結構たくさん作れば作り置きできるし(笑)
明日もビーフシチュー❤️(笑)

もうね、とってもお安いお肉を買ってきて
バターで炒めて、そのあと赤ワインを入れてアルコールを飛ばしながら炒めて〜〜〜〜〜
{250F009C-F87E-4D49-83F9-0B14B4970F7B}

お鍋に投入🎉
ブイヨンと、なんだっけ?えっとスパイシーなの。名前忘れたそれを入れてお肉がやんわりするまで二時間ほど煮込みます(*´꒳`*)
{8CE5CDBA-9DEF-4CB2-A022-F3E744D9C7A9}

玉ねぎを炒めて〜〜〜〜〜
{0ED23850-EF86-4EB7-A917-010605FDB726}

お鍋に投入❤️
{4F84B6EC-B65A-4732-9C1B-E5AD29D6D77A}

煮込みますよぉ〜〜〜〜〜〜✨✨✨
{7A77D23E-4E90-44B1-843D-EAF931C77238}

次に人参が結構大きめに、まぁるくカットされて
どぼん!!!!と入りました(*≧∀≦*)
{01BAA32E-1FAE-41FC-98DF-30FEFA2DAF57}

ルーを入れる前にジャガイモも投入🎉

野菜ジュースも入ります!
ハチミツも❤️
{35F23E40-FA25-4F3A-A0E4-71FB98CDF7D5}

ハインツ大好きなのでこれを使います💓
クルンさんも写ってるでしょ💓
{B427ED1B-24D6-45CF-94D8-487008723AB1}

あとは珍しくこれも使いました!
{6EDB0901-DC83-4EA6-9B64-EB03F9FAA9FC}

ふふふ〜〜〜〜〜こんな感じ💓💓💓
{BD9AB010-508A-4BA2-A3B5-8647FCFFBCA7}

じっくり、くるくる回しながら30分。
{365454D7-578B-46E1-A1D6-9CA52570E370}

できました(*≧∀≦*)❤️
 
近所のイオンでお造りを買ってきてもらって
ノンアルコールビールで乾杯🍻
幸せなひと時〜〜〜〜〜
美味しいもの食べてる時ってなんでこんなに
幸せなんでしょう💓ウフフ〜💓
{2FF97636-31DC-43DA-B964-6407CDBB6BAD}

と、言うことで、一日が終わりました‼️
早いねぇお休みあっという間😳

一日ありがとう(*´꒳`*)❤️