5周年記念マラソンライブ
みんな笑顔で無事に完走することができました‼️
{9A90072D-7080-4A6B-A756-494C419FF47C}

{CB1971B0-8924-4D71-8773-F4F85C726B90}


本当にありがとうございました!

一日を振り返っても、心温まるドラマが展開されました。

All Dear friend’s ★ Happy anniversary♪
タイトルにもありますように、全ての親愛なる友の幸せ記念日!
皆さんの中でそれぞれの記念日ってあると思うのです!頑張ってきた、いままでを振り返り、
共にお祝いしたいと思ってこのタイトルにしています。
毎年タイトルは変わりません。ずっと一緒にお祝いしていけたら嬉しいです😆

最後のあいさつです。
B-flat始まってから毎年、東京からはるばる周年のためだけに夜行バスで来てくれます!
珈琲さん💓💓💓いつも本当にありがとう‼️

珈琲さんとは、11年前に、作詞サイトで知り合って音楽サイトに導いてくれた人。
この人がいなかったら音楽の世界に飛びごんで来てなかった。と、言うことはB-flatはなかった。
だから、原点の人なのです。
減点ではありません(笑)減点な出来事はいっぱいありますが(笑)←姫の毒舌健在‼️
{75EAB7DB-1EDA-42F4-9E90-DEDEFBB56E84}

長丁場ありがとうございました!
五年を振り返って本当にいろんなことがありました。
悲しい出来事もありました。
2016年8月21日
最愛の息子、ひろきが他界しました。
姫にとっては家族にとっては、この出来事は
耐え難い本当に悲しく苦しい出来事でした。
お祝いに駆けつけてくださった皆様に暗い話はしたくなかったので、一言も触れませんでしたが、
今年27歳になる息子も一緒にB-flatの5周年をお祝いしてくれてると思いますので、ここで一言綴らせてもらいます。
きっと、
「おかん、よう続いたなぁ。おめでとう!俺も頑張るわな!ゆきえも少し成長したな。また手伝いに来るわ」
そう言ってくれたと思います。
ひろき‼️6年目も頼むで!
{201840B5-49FE-4D96-92E2-0B5A99350535}

見つめあって(笑)挨拶(笑)
{8E350C17-EF77-4E32-9F9E-C08A16226692}

珈琲さんが、なに挨拶してくれてたか思い返すんだけどあまり覚えてなくて(笑)姫は結構感極まって来てて。
でもね、五年の節目!泣かずに頑張ってました!
{0FF0D922-0C50-4F60-988A-41CA491A4F91}

グランドオープンの日に、次の日から予定は白紙です!と挨拶をしたのが、昨日のことのようです。
その日から、一つ一つ丁寧にみんなが繋いでくれたご縁。もちろん季節が巡ると人も風景も巡ります。疎遠になった方もいて、また一気に仲良くなった方もいて。
疎遠になったからといっても、繋いでくださったご縁は、細くなったり太りなったりするだけで切れたりはしません。
互いの道をそれぞれに邁進しているそんな時期なんだと解釈しております。

そのように人生の出会いを楽しませていただいております。

なかなか思うように日々が進まないことも多いのですが、店に来てみんなの笑顔に勇気と元気をもらっています。

これからも沢山の出会いの場所でありたいし、
みんなの笑顔が集う時間、しあわせなひときを
共有しながら、これからの人生共に年をとっていけたらしあわせに思います。

父親の挨拶の言葉の中に
「家族」とありました。
本当にそうです。ある方のブログにもありました。「音楽家族」
とてもステキな響きです。

音楽がきっかけで出会い、それぞれのライフスタイルの中に1人2人と、入っていく。
そして音楽以外でもかけがえのない時間を共に過ごす。本当にありがたいことです。
宝物です❤️

B-flatにいただいたご縁と、B-flatでできたご縁をこれからも切ることなく、繋げ続けていけるように、6年目も頑張りますので、どうぞみなさま
支えてください。
本日は本当にありがとうございました!

途中詰まったけど泣かずに言えた!←心の中で自分を褒めていた✨✨✨❤️
{2F99D2E6-A572-42DB-8F1C-8ECAB48373C2}
 

そしたら最後にのりちゃんが花束を持って現れた✨✨✨
あかんやん!そんなんしたら泣くやん!と後ずさり(笑)号泣😭
のりちゃん反則〜〜〜〜〜
ありがとう❤️ありがとう❤️本当にありがとう❤️
{C61DA646-15B6-45D3-9905-7CE6320818E5}

あ〜〜〜〜〜ぼろぼろ。ボロ泣き(´༎ຶ۝༎ຶ)
{68D6F71A-E2D4-4139-848E-13949FD354BD}

珈琲さん、泣いてしもたわ。゚(゚´ω`゚)゚
あ〜〜〜〜〜しあわせ💓のりちゃん❤️
やっぱりのりちゃんやわ!のりちゃん素敵✨✨✨
{66399586-11FC-47C8-B1DF-CC6DA008D1AB}

涙が止まらない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
{D7B4A171-4FF3-4BAA-A233-414910D81107}

泣き出したら止まらない💦💦
{CA26AC72-FCCD-412B-890C-C1FA3B00DF4C}

まだ止まらない💦💦
{2D05722C-676E-4BA9-A20E-2CC6822FA9F4}

あっ、きっと鼻水が💧
{B50BE5DA-9BED-46D6-A623-A4C425239924}

なにを最後言ったか覚えてない(笑)
{5B9965A2-EE97-4E71-913D-724A81546B30}

鼻水すする音がマイクを通して響き指摘を受けてマイクを離される姫。
{EDF02DD0-77BC-4075-8CBC-1CF4533DE01F}

{E5DF4A8A-2336-49BA-850C-4C0E34BA75F0}

B-flat5周年記念マラソンライブ!
無事終了❤️

本当に本当にありがとうございました!
みんな大好き❤️

6年目もよろしくお願いします!
頑張ります‼️

完結!
最後まで読んでくださりありがとうございました!

姫(^ ^)