夏休みのとあ君と初旅行② | ひめモコ日記

ひめモコ日記

ブログの説明を入力します。

🐶さて、2日目の軽井沢は朝散歩からスタート




お天気良し🌞
気持ちの良い朝を迎えて、今日2日目、出発ー❗️

行った所は「大王わさび農場」












とあ君、キャディーさんになりましたー(笑)
メチャ可愛い❤(親バカ炸裂)





水遊び❗冷たくて気持ちいい〜😄👍とはしゃいでる
とあ君🌊🐩でした~

たのちかった〜

帰りは僕、ねてましゅね

帰りの時間も考え、今日はこれでおしまい❗
とあ君、帰りは爆睡💤💤
避暑地の軽井沢、とあ君と一緒の初旅行はとっても楽しかった〜。思い出の1つとなりこれからも沢山行きたいなと思ったよ👍🥰🚙

おまけ
義姉のお宅にお邪魔しました、はな、ひまわりの紹介を少しさせてね。
今まで、ひめモコこぉちゃんとは兄妹の様に仲良しで
とあも仲間入り。ひまわりは保護犬で我が家が預りをしていた子、いつも成長を見守れる、とても幸せになってるね。嬉しいです❗はなもデリケートな性格で人間の子の言葉は理解している様子で可愛い❤この間のこと、足を悪くしていてその後の久しぶりのトリミング、帰ったら「アタチは足が痛いのになんでサロンに行ったの⁉️」ってブツブツ文句を言ってたそう。そんなワンズと一緒のファミリーです。ヨロシク❗



今日もご覧いただきありがとうございました🙇
まだまだ続く猛暑🌞🌞ですが皆様お気をつけ下さいね