ひめモコ日記

ひめモコ日記

ブログの説明を入力します。

🐕6月12日、パパが有休だったので平日ならでは空いている場所を狙って江の島へ行ってきました✨

目的は江の島神社⛩️と海鮮丼🦞



先ずは腹ごしらえ、混む前にワンコOKの海鮮のお店へ

今日は夏日💦🌞とあ君も熱中症対策を 首には保冷剤を頭にはサンバイザー👌




かなりのボリューム、美味しかった〜

さて、江の島神社⛩️にはエスカレーターでレッツゴー❗️


弁財天前で

さっとお清めの御水をして〜


家族の健康を御祈りしてきたよ🙏
脇道を抜けた所に海が❗️


そろそろ紫陽花の時期ですね~ジメジメ梅雨は嫌だけど紫陽花に癒されたい🤗

とあ君とは2回目の江の島だね❗️家族になって直ぐに来たんだよ〜とあ、覚えてる❓️
もう少し奥まで行きたかったけど兎に角暑くて💦
早々に帰ってきた。それが良かったのか帰りは強雨☔🌀に、車🚙の中で良かった〜

いつもブログ投稿する度にあぁランチのお店名も撮らなかったし、とあのランチ時にオヤツ食べた写メも忘れたし、ブログ友達は上手だな〜っていつも反省してます。ごめんなさい🙇


今回も下手なブログをご覧頂きありがとうございます😊