お出掛け~♪ | 爆走柴一家

爆走柴一家

九州の忘れられた地方で のんびりと 愛犬と過ごしています。

こんにちは♪       奈々です。

奈々家の恒例行事?キョロキョロ

「熊本県人吉にお醤油を買いに行こう!」

の時期が やって来ました。爆笑

今年は 桜の時期に間に合わなかったので

ツツジを見て来ましたよ。おねがい



山江村にある 丸岡公園です。おねがい



それから、大畑駅(おこば駅) にも 寄って

みました。



秘境駅として知られているようで、

駅舎の中は 鉄道ファンの方々の 名刺など

が た~くさん。びっくり



ん!? 奈々の頭に ピントが!?笑い泣き



駅舎の外側にも 貼ってあったよ。びっくり

ここは、スイッチバックという事で

有名みたいです。ニコニコ



でも、電車の通過まで かなり時間が

あったので  今回は 見られず。ショボーン



次回のお楽しみになりました。おねがい


帰りがけに  奈々地方の「萩の茶屋」

という場所に行って、またまた ツツジ鑑賞

爆笑



ここも、たくさん咲いてましたよ~♪おねがい



パパも張り切って写真撮影。爆笑




それでは パパのお写真集です。爆笑















長々とありがとうございました~♪おねがい

あっ! 大畑駅って、アニメの舞台にも

なったそうですよ。おねがい