また 会おうね~♪ | 爆走柴一家

爆走柴一家

九州の忘れられた地方で のんびりと 愛犬と過ごしています。

こんにちは♪       奈々です。

奈々地方、やっと桜が咲いた~♪ラブ

と、思ったら 毎日、暑い!?えー

「春」は どこへ???キョロキョロ

といった感じです。ショボーン


それでも、あおいちゃんの空いてる時間と

お天気を見ながら、ちょこちょこビーチで

遊びましたよ。爆笑


ビーチで遊ぼう。1回目~♪おねがい



ママは、相変わらず お写真撮りに

悪戦苦闘してましたが・・・グラサン



奈々たちは、仲良くオヤツ待ち~♪爆笑




ビーチで遊ぼう。2回目~♪爆笑

珍しくハイテンションの奈々。爆笑



冷静に見守る 3ワン♪爆笑



黄昏もしましたよ。口笛





楽しかった日々は、あっ!という間に過ぎ

あおいちゃんのお引っ越しの日に なって

しまいました。えーん

お荷物が積み終わるのを 近所の公園で

待ちながら・・・ショボーン



あおいちゃん、いつもと変わらない笑顔で

走ってきてくれました。ニコニコ



再会を お約束して、バイバイしました。

えーん

でも、やっぱり寂しいなぁ~。ショボーン