こんばんは、Megですおねがい風鈴


連日猛暑が続きますが、

みなさんご体調はいかがですかはてなマーク




加藤好洋さんという本物、

信頼できる大人と出逢い、


沢山の変化・奇跡が起きました流れ星


遅くなりましたが、

振り返り、綴っていきますおすましスワン


 

加藤さんと出逢う前の状況…真顔


家族関係のトラウマから

心を病み、


心療内科で重度のPTSD、

解離ありの診断


(心療内科は、訴える症状によって、

 診断名が変わるので、あてになりません汗)


怒りと悲しみに満ちていて、

不意に涙が込み上げてくる…


自分が自分である感覚がなく、

ベールに包まれていて、


全てにおいて現実味がない


生きづらい…

消えてしまいたい…


ですが、不思議とどこかに

希望を持っていましたクローバーキラキラ


私の人生、このまま終える

わけにはいかないビックリマーク


一念発起し、


心理カウンセリングスクール

で学び、だいぶ立て直せましたが、


働けなくなって4年…


これからどうすれば

いいんだろう…と


途方に暮れていましたネガティブ



そんな時、心理カウンセリング

スクールの先輩である、


スタッフTさんの呼びかけで、

加藤さんと出逢い、


そこから、魔法のような奇跡が、

次々と巻き起こっていきましたにっこりアップ



黄色い花〜心身の変化〜黄色い花


ピンク薔薇不安感・孤独感からの解放。


ピンク薔薇人の顔色を伺い、ビクビクする

 ことがなくなり、言いたいことを

 言えるようになる。


ピンク薔薇頭の中のうるさい声がしなくなり、

 静かで穏やかに。


ピンク薔薇解離がなくなり、自分を取り戻す。


ピンク薔薇1人でどこへでも行けるように

 なり、1人の時間を楽しむことが

 できるようになる。


ピンク薔薇ちょっとやそっとの事では、

 動じなくなり、どんな事も、

 大丈夫、何とかなるビックリマークと思える。


ピンク薔薇怒りの感情・怨念からの解放。


ピンク薔薇酷い肌荒れ・吹き出物からの解放。

 体調を崩さず健康に。


ピンク薔薇無駄なお金を使わなくなる。


ピンク薔薇悪いこと、いい加減なことが

 出来なくなる。


ピンク薔薇他責にしなくなり、自分の何が

 いけないのかを考えるように。


ピンク薔薇完璧主義、0が100かの極端さ

 が緩む。


ピンク薔薇諦めグセがなくなり、

 その事態にどう対応すれば良いか、

 切り替えが早くなった。


ピンク薔薇1日2食は変わりませんが、

 食べる量が減っても充分。

 お肉が食べたくなくなる。

 甘い物も前ほど欲しくない。

 1日1食でも大丈夫になる。


ピンク薔薇人に喜んでもらいたいという

 想いが、強くなった。



 黄色い花〜家族や人間関係の変化〜黄色い花


ピンク薔薇父母との関係性改善。

 母は心強い味方に。


ピンク薔薇私を傷付ける人は、どこにも

 いなくなり、人間関係のストレス

 がなくなる。


ピンク薔薇母は、乳房全摘出の手術を

 受けてしまいましたが、同室の

 同じ手術を受けた方が、術後の

 痛みで呻く中、母だけは全く

 痛みがないという奇跡。


ピンク薔薇家族や親族の圧力に屈せず、

 抗がん剤を受けるのを止めること

 ができ、放射線治療も受けずに済む。


ピンク薔薇母は、ガン患者とは思えないほど、

 毎日笑顔で元気に過ごせている。


ピンク薔薇母が転倒した際も、護って

 いただき無傷。


ピンク薔薇私の火傷や切り傷も、何事も

 なかったかのように、痛みもなし。


ピンク薔薇医療信仰の強い父や妹ですが、

 ワ○チンだけは打たないことで、

 家族全員意見が一致。


ピンク薔薇母が目醒め、YouTubeなど

 自ら情報を取るようになる。


ピンク薔薇父が丸く穏やかに。

 母の世話を甲斐甲斐しく焼いて

 いて、微笑ましく思える。


ピンク薔薇妹のヘソ曲げ期間の短縮。



黄色い花〜仕事の変化〜黄色い花


ピンク薔薇以前の職場に、意地悪な人がいま

 したが、他の先輩や上司が即座に

 守ってくれ、意地悪がなくなる。


ピンク薔薇職場を去る際も、他の人達とは

 全然違うと、惜しんでいただける。


ピンク薔薇以前の私が一番避けていた

 接客業に、自然と就くことに。


ピンク薔薇仕事は、お金を得るためにこなす

 だけのものから、お客様が喜んで

 くださる喜びを知り、やりがい・

 責任感が出て、生き甲斐に。


ピンク薔薇良いお客様に恵まれ、お客様を

 通し、人に愛情が持てるように。


ピンク薔薇毎日楽しく仕事ができる幸せ。

 本当に有難いです。


ピンク薔薇人への苦手意識がなくなり、

 どんな方が来ても、ドギマギせず、

 腹が据わる。


ピンク薔薇接客業ですが、ワ○チンを

 強制されることもなく、職場

 全員打たずに済む。


ピンク薔薇まだまだ出来ていないことも

 多いですが、仕事では加藤さん

 から学んだことを、フルで実践。

 人間大嫌い、やっつけたい人間が、

 人に優しくすることで、全国

 トップクラスに。


ピンク薔薇2022年度売上件数1位、2023

 年度は2位と、トップクラスの

 営業成績を維持できている。


ピンク薔薇営業成績だけでなく、お客様の

 信頼度・対応の仕方・みんなの

 模範として、職務評価にて上長

 が付ける最高評価を頂く。

 

ピンク薔薇567下の高すぎる予算の

 ホテル催事も、全て目標を

 上回り大成功キラキラお客様に

 楽しんでいただけました。


ピンク薔薇お客様から、毎日のように

 嬉しいお声を頂き、頂き物も多数。


ピンク薔薇昔より若返る(自分比)。

 仕事中はマスクをしているので、

 皆さん20代後半の体でお話し

 してきます。(すみませんあせる


ピンク薔薇今現在、決算セール大盛況メガネ

 新しい上司が『私がいる日は

 いつも繁盛して忙しいあせる』と

 福助効果の恩恵に与っています。


〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜


《追記》


ピンク薔薇今月7月の高すぎる予算も、

 無事達成できました。


ピンク薔薇お陰様で、7月の昇給月、

 スタッフの一番上の等級の中で、

 更に2段階昇級・昇給しました。



本来なら、一生かかっても、

こんな変化は起きません気づき


普通なら、変えられないもの、

起きえないものばかりですダイヤモンド


他にも、忘れてしまっている

ことが沢山あると思いますあせる


小さい頃から探し求めていた、


本物、信頼できる大人に

出逢えたこと


それだけで、既に願いが叶い、

とても幸せなことおすましスワン


今の私があるのは、加藤さんの

お陰様でしかありませんお願い


本当にありがとうございます乙女のトキメキ


またご報告できるよう、

教えを実践していきますふんわりウイング


〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜


人生を変えたい方、必見おすましペガサス

下記リンクよりご覧ください流れ星


本当に変えることができるのは、

この方、加藤さんしかいませんキラキラ


“奇跡の体験談”

はこちらからニコニコ下矢印



本日もお読みくださり、

ありがとうございましたおねがいハートのプレゼント

 

【悪魔祓い師  加藤好洋さん情報】

 

職人👉経営者👉カウンセラー👉スピリチュアルカウンセラー👉脳科学コーチ👉悪魔祓い師。

全てに於いて伝説を残しています。現在、指導者を辞め、祓いと伝達のみの活動へ。霊障で困っている方、他所で解決しない際には、ご相談ください。



公式ホームページ

ブログ

YouTube
lit.link
おススメ作品