こんばんは、Megですおねがい


寒暖の差が大きい時期、

みなさんいかがお過ごしですかコーヒー




先日、2023年度 職務評価

二次評価面談がありましたキラキラ


エリアを統括する前上司は、

女性で唯一上に立ち、


仕事ができ、評価も辛口で

有名な方ですが、


身に余るほどの褒め言葉と、

高評価をいただきましたおすましペガサス


その上司が付けた中での、

最高評価だそうですまじかるクラウン



本来、本人には渡さないもの

だそうですが、


今回、特別にくださいました昇天


(入社時の、80問の適性検査が満点

 だった際も、特別に教えてくださり、

 いつも嬉しい結果を共有して頂けること、

 とても有り難いですにっこり)


自己申告がずいぶん低め

だと仰り、頂いた評価内容は、


黄色い花個人売上件数 : 2位

 個人売上金額 : 20位 /全国約500名

 ホテル催事も大成功。

 大活躍の一年。


黄色い花催事でのお客様の信頼度が際立ち、

 華々しい結果を残すことができた。


黄色い花ブロック内の後輩社員より

 一目置かれる、きめ細やかな

 お客様対応が出来ていた。


黄色い花ブロック全体の動機付けとなり、

 他スタッフ、店舗の模範となる

 動きが出来ただけでなく、

 催事の応援スタッフにも良い

 影響を与えてくれた。


黄色い花2024年度も大きな影響を

 与えること間違いなし。

 今後とも、お手本となって

 頂けるよう期待している。


黄色い花次の等級はハードルが高いが、

 昇級も提言しておく。


貢献、信頼度、

一目置かれる、

模範、お手本、

影響力キラキラ


加藤さんが教えてくださって

いることを、


総括してくださったような評価アップ


数字だけでなく、在り方も

観てくださっているニコニコ愛


クールですが、

とても心ある上司で、


今まで頂いた評価の中で、

一番嬉しい内容でした照れ



直属の上司の評価にも

良い影響を与えることができ、


うちのお店は、

直接指導しなくても、


安心して見ていることが

出来たとのことアップ


上司の評価にも、

私のことが書かれており、


育成指導を評価されていましたニコニコ


実際には商いのプロ、加藤さん

の指導のお陰様なのですが昇天


みんな恩恵に与っていますアップ

ありがとうございます花束


加藤さんの教えを実践していたら、


いつの間にか、このような評価

頂けるようになり、


本当に有り難すぎますニコニコ音譜



YouTube【Night.1041】で、


加藤さんがお話しに

あげてくださった通り、


私は、元々はものすごく人間大嫌い、

やっつけたい人間でしたガーン


それが、加藤さんの教えを実践し、


人に優しくすることで、仕事で

全国トップクラスアップ


仕事で活かせている


加藤さんに意識を向ける

ことが出来ているキラキラ


と仰って頂けたこと、

とても嬉しかったですニコニコキューン


仕事中は、加藤さんの教えに

沿っているか、外れているか、


無意識に、いつも加藤さんを

意識しているように思いますおすましスワン


(無意識に意識…変でしょうかあせる)



4/28の講演会後、

お客様に良いメガネを提案すると、


毎日のように高額メガネが

売れていきますおすましペガサス乙女のトキメキ


入社して約7年、こんなに、


高額カルテばかり

続くのは初めてで、


異例の事態です驚き


直属の上司は、私用のおやつに、


チョコレートをバラエティ豊かに、

沢山買い揃えて、


冷蔵庫に入れておいてくれますニコニコチョコ

(チョコ大好きですラブラブ)


休憩時間、癒されます音譜



そして、年と共に、

だらしなくなる身体…ガーン


元から1日2食で、

毎日30分は歩いていますが、

(無理は全くしていません昇天)


この運動をしたいタイミングで、


座っているだけで、筋肉を

鍛えられる機械のデモ機が、


お店に入りましたお願いひらめき電球


夕方の休憩時間は、せっせと

筋力UPさせて頂いています気づき


他にも、お風呂でトリートメント

の待ち時間に、運動タイムニコニコ


いくつか組み合わせていますが、

お風呂の椅子で、踏み台昇降


確実にヒップアップしている

のがわかりますアップ

(お腹は…なかなか痩せませんあせる)


今まで、高いところに登る際、

足元がおぼつかなかったのですが、


ラクに昇れるようになりましたウインク


ルーティンに組み込み、


何かのついでに、無理なく

続けられるのが一番ですね昇天



以前、お店の評価で、


自己責任としながらも、

口コミ☆2を付けられた方がいて、


ショックでしたが、

その口コミが消えましたキョロキョロ


家族の不和もひとまずおさまり、


表面上は上手くやっているので、

ひと安心ですDASH!


父母妹が纏まっていてくれると、

自分のことに集中できるので、


助かります花


その他にも、

沢山護られている現象がアップ





いつも助けて頂き、
ありがとうございます花束

お店の植物も、突然、
異様なほどグンっと伸び、

またまた新しい芽まで出てきて、
色々異次元です驚きクローバー

加藤さんの場にいればいるほど、
その凄さを思い知りますお願い

加藤さんなくして、
今の私はありませんお願い

本当にありがとうございますキラキラ

昨年から、LIVE・公開収録等
には応募できていませんが、

いつも配信楽しく拝見させて
頂いておりますニコニコ音譜

ではでは、
またご報告いたしますねピンク薔薇キラキラ

〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜


人生を変えたい方、必見おすましスワン

下記リンクよりご覧ください流れ星


本当に変えることができるのは、

この方、加藤さんしかいませんキラキラ


“奇跡の体験談”

はこちらからニコニコ下矢印



本日もお読みくださり、

ありがとうございましたおねがいハートのプレゼント

 

【悪魔祓い師  加藤好洋さん情報】

 

職人👉経営者👉カウンセラー👉スピリチュアルカウンセラー👉脳科学コーチ👉悪魔祓い師。

全てに於いて伝説を残しています。現在、指導者を辞め、祓いと伝達のみの活動へ。霊障で困っている方、他所で解決しない際には、ご相談ください。



公式ホームページ

ブログ

YouTube
lit.link
おススメ作品