こんばんは、Megですおねがい流れ星


朝・晩少しずつ、

暑さが和らいできましたが、


夏の疲れが出てくる頃ですね昇天


お風呂にゆっくり浸かって、

疲れを癒してくださいねハート



それでは、8月の営業成績ですうさぎクッキーキラキラ


8月は、高めの予算設定でしたが、


予算の110万円超えで、

終えることが出来ましたニコニコ花火


個人売上は、販売員

全国500名以上の中、


売上件数 1位まじかるクラウン

売上金額 16位ニコニコ赤薔薇クローバー


2022年通期に続き、

2023年も、


現時点で、

売上件数1位まじかるクラウンですハートのバルーン


加藤さんの福助効果

本当に凄すぎますハート


上司の引き立てもあり、


元メンヘラ・コミュ障からの

全国1位花火


あり得ない奇跡を、

沢山体験させて頂いていますキラキラ


権威や肩書きではなく、

気取らず、下ネタも多くw


本当に加藤さんほど、


一見凄そうに見えなくて、

(すみませんあせる)

凄すぎる本物キラキラ


を、他に知りません照れ


実際にお逢いすれば、

わかる人にはすぐにわかります気づき


(58歳とは思えない、超若々しいお姿キラキラ)



いつの世も本当に力のある人間とは、
目立たずひっそりとご縁のある人に
だけ繋がれるよう生息している…


スタッフTさんのこの言葉に、

激しく納得しましたガーベラ


他の方たちの、素晴らしい

奇跡の体験談の数々も、


ブログ下部のリンクより、

ご覧くださいませ昇天




お客様から、嬉しい口コミも

頂きましたキラキラ


対応させて頂いた、男性の

お客様よりピンク薔薇



ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


先日、お嬢様とお孫様とご一緒に、

メガネを購入しにご来店され、


とても気に入ってくださった

お婆ちゃまが、


『娘が、商売が上手だと、

 褒めてたよおばあちゃん音譜


と笑顔で伝えてくださいましたが、


儲けるのが上手という意味も

あるようなので、


どちらの意味だろう…

とちょっと考えましたニコニコあせる


お作りしたサングラスを、


『カッコいいだろぉニヤリ🕶️

 見せびらかしに来たウインク


と言ってくださる、

お茶目なおじ様や、


『勧めてくれたあのレンズで

 作ったメガネ、すごく良かった爆笑

 もう一本作りたいメガネ


と仰ってくださるお客様、


毎日、嬉しいお言葉を沢山

頂きますにっこりキューン




脳を使う=気を遣うことひらめき電球

だと、加藤さんは仰いますお願い


仕事が終わる頃には、

頭がフラフラで、


何も考えたくない…


思考能力が、限りなく0に

近くなりますガーンあせる


出来ているかわかりませんが、


もし、少しでも頭(右脳)を使えて

いるようでしたら、嬉しいですラブラブ


頭がヘロヘロなのを言い訳に、


YouTubeのコメントなどが、

滞ってしまっているので、


立て直していきますDASH!


9月も売り上げが止まらず、


毎日あっという間に、

閉店時間…びっくり


忙しい中でも、可能な限り、

加藤さんの仰ることを守り、


手間を惜しまず、出来るだけ

丁寧に心を込めて、


仕事をすることを、

心掛けていますふんわりウイング


接客中、加藤さんを見倣い、

踊るまではいけなくても、


(出来ているかどうかは別として)


しなやかに舞うように動くのを、

意識するようになりましたキョロキョロ


イレギュラーなことが色々起き、

毎日が修行の連続メラメラ


1日位、後処理をするための

落ち着いた時間が欲しい…


と思ってしまうのは、

まだまだ甘い証拠ですね煽り


加藤さんの念の入った頂いた服、


集中できない時、やる気の出ない時、

安心感の欲しい時、


有難く羽織らせて頂いていますニコニコラブラブ


本当に助かりますお願い

ありがとうございますキラキラ



(カッコいいですラブラブ)


沢山販売した人が頂ける、

高額レンズで、


今まで他の人のメガネばかり

作ってあげていたので、


今回、2組のうち1組は、


自分のメガネの作製に

当ててみましたニコニコメガネ


目が悪くないので、メガネとは

無縁で生きてきましたが、


仕上りが楽しみです音譜


ブログのいいね数も、

有難いことに徐々に増え、


加藤さんが起こす奇跡を、

沢山の方に見て頂けることが、


とても嬉しいです照れ


良い結果をご報告できるよう、

更に精進してまいりますおすましペガサス


加藤さん、

いつもありがとうございます乙女のトキメキ


〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜


人生を変えたい方、必見おすましスワン

下記リンクよりご覧ください流れ星


本当に変えることができるのは、

この方、加藤さんしかいませんキラキラ


“奇跡の体験談”

はこちらからニコニコ下矢印




本日もお読みくださり、

ありがとうございましたおねがいハートのプレゼント

 

【悪魔祓い師  加藤好洋さん情報】

 

職人👉経営者👉カウンセラー👉スピリチュアルカウンセラー👉脳科学コーチ👉悪魔祓い師。

全てに於いて伝説を残しています。現在、指導者を辞め、祓いと伝達のみの活動へ。霊障で困っている方、他所で解決しない際には、ご相談ください。



公式ホームページ

ブログ

YouTube
lit.link
おススメ作品