おはようございます、Megですおねがい乙女のトキメキ


朝時間があったので、

公園を経由してみると、


鳩さん達が日向ぼっこ🕊


ホッコリした気持ちに

なりましたニコニコラブラブ



〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜


2/24 はじめて加藤好洋さんの


YouTube公開収録に

参加させていただきましたおすましペガサスアップ


参加枠は7名ビックリマーク



指導者を辞められ、


なかなかお会いできる

機会がなくなってしまった今、


直接顔を合わせ、質問に応えて

いただける、とても貴重な場乙女のトキメキ


参加させていただき、本当に

嬉しく有り難かったですお願い


驚くほど、あっという間の2時間…ダッシュ


涙あり笑いあり、最後は

みんな良いお顔になって、


頭もスッキリキラキラかと思いきや、

後になって頭がグワングワン絶望


何か変容が起きているのだと

思うと、嬉しいですニコニコ


加藤さん、スタッフTさん、

スタッフAさんの3人で作られる場お願い


生で拝見させていただき、

感激でした照れ



素敵なお衣装を、早着替え気づき

定価100万円ほどするものもびっくり


どんな質問にも、真剣に向き合い、

的確に答えてくださるお姿は、


圧巻でした泣くうさぎ


これだけ濃密な内容にも関わらず、


YouTube配信は無料ガーン

公開収録も1,000円あせる


本当に、お金のためにやって

いるのではなく、


使命を持ってやられているのが

わかりますガーンハッ


愛おしい、どうにかしてあげたい、

守ってあげたい、救ってあげたい、


感情の最上のもの


“憐れみ” 衝動から、

活動されている加藤さんハート


本当に感謝しかありません泣くうさぎ

素晴らしすぎますキラキラ



加藤さんには、

一切の嘘や誤魔化しがないアップ


本物だということが、

よくわかりますおすましスワンキラキラ


皆さんの質問は、

どれも勉強になることばかりひらめき電球


印象に残ったお話しは、


仕事はスイッチが入るが、

どんなことも家でやるのは難しいガーン


それをやるのは、

何のため?誰のため?


自分のためには動けない魂

本当にその通りだと思いましたびっくり


停滞を動かすのが一番難しい…あせる

 

加藤さん曰く、

私は、激しいタイプなので、


上手くひっくり返すと、上手くいくアップ


動かしやすく、変化しやすい

とのお話しでしたキョロキョロ


ただ、激しさも自覚していますが、

すぐに怠惰になるので、


完全に停滞型だと思っていましたあせる


これから追い込まれ、嫌でも

動かざるを得ない状態になるハッ


そうなる前に、

自分から動かなくてはダッシュ


アイキャッチ目

奇跡体験キラキラ


意識して、出力していきますお願い


みんな基本怠惰なので、

いかにそこに楽に辿り着けるか?


仰る通りだな…と納得ひらめき電球


基本、人間は敵対しかないので、


一体感を持つためには、

共通の座標が必要キョロキョロ


加藤さんを座標にするビックリマーク



自分は正しいバツレッド

他責にするバツブルー


まずは、自分を観るところから目


常に安定して良い状態の人はおらず、

みんな波があるギザギザ


心がなく、思考も出来なくなって

しまっている今の人たちガーン


なので、ちょっとやっただけで

抜きん出ることができるアップ


上と下がハッキリ分かれていく

これからの時代…


加藤さんの伝えてくださることを

守り、実践するメラメラ


真理をつたえてくださっているので、

それだけで上手くいく照れ音譜




やらない手はないですねグー


私の質問に関して、


絶対的な善はいないダウン


正義はなく、悪い人間しかいない、

アウトレイジ…真顔ガーン


どういう悪なのかな??という見方

ができると、自分に余裕ができる昇天


こういう得な面もあるなひらめき電球

というところを観ていく無気力

 

損することを前提で、

自分を貫き通すか!?


それとも闘わず、

自分が楽な方を選ぶか??


どうするのか真剣に考えます驚き

ありがとうございます花


YouTubeを観て、


加藤さんが伝えてくださることを、

実践できているかどうか!?


救われる道にいるかどうか?!?


常に自問していきますお願いキラキラ


家に着いても、軽く汗ばむくらい、

身体がポカポカふんわりリボン


状態も大丈夫だと仰っていただき、

ホッとしました音譜


加藤さん、スタッフTさん、

スタッフAさん、


ご一緒させていただいた皆様、


貴重な時間を共有させていただき、

ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ


〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜


公開収録の後、SACHI菓子さんへドキドキ


サチさんは、参加された後、

お仕事スイーツ 凄すぎます気づき


ヘイさんの笑顔にも癒されました音譜


お腹いっぱいアップ

至福のお味でしたニコニコキューン


まつあゆさん、ご一緒させて

いただき嬉しかったですラブラブ


ありがとうございました照れ



〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜

 

観るだけで変化が起きる、動画ビックリマーク

以下のリンクより、ご覧くださいふんわりリボン

  

本日もお読みくださり、

ありがとうございましたおねがいハートのプレゼント

 

【悪魔祓い師  加藤好洋さん情報】

 

職人👉経営者👉カウンセラー👉スピリチュアルカウンセラー👉脳科学コーチ👉悪魔祓い師。

全てに於いて伝説を残しています。現在、指導者を辞め、祓いと伝達のみの活動へ。霊障で困っている方、他所で解決しない際には、ご相談ください。



公式ホームページ

ブログ

YouTube
lit.link
おススメ作品