こんばんは、Megですおねがい


購入から2年半経ち、バッテリー

の持ちが悪くなってきたので、


iPhoneのバッテリー交換を

しに行って来ましたスマホ


10分もかからず、2,900円キラキラ

有難いですお願い


ただ、ホームページには、


作業費込み、2,960円(税込)

と記載されており、


オンライン予約をした人は、

更に300円OFFと書いてあるのに、


なぜか最初提示された額は、

3,900円…驚き


それでも安いですが、


ホームページに載っている

情報を伝えると2,900円に無気力


んっ!?2,660円では??


計算が合わず、

モヤモヤが残りましたが、


これ以上は面倒なので、

そのままに魂


近くの吉村家は、

相変わらずの大行列…ラーメンくるくる


時間も中途半端だったので、

前から行きたかったカフェへ照れ


ハッシュドビーフライスと

コーヒーのセットコーヒー


素敵な異空間キラキラ

机も年季が入っていますウインク


今でもクリスマスのよう。



ハッシュドビーフ、

美味しかったですドキドキ


ブログが捗りましたお願い


〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜


今回は、こちらの動画からベル
いつも配信ありがとうございます音譜



『男性に勘違いされやすい』

というお悩みハッ


何でも勘違いする男性がいるガーン


そういう男性と繋がらない

ということが大前提だが、


勘違いさせるということは、


自分自身に多少の下心が

あるということ驚き


好きになってほしい、

自分を見てほしい、

賞賛されたいという想い、


願いを叶える気はないが、 


相手に惚れてもらいたい

という想い、


勘違いさせる部分が少なからずある汗


ただ好きになって欲しい…

なんていうのは子どもだけ昇天


与える気はないけれど、

引っ掛けようニヤリ


称賛されたい…惚れられたい…


満たされていれば、

勘違いも何も考えないあせる


自分の満たされない想いから、


見られたいという想いが

強く出ていたりもするキョロキョロ


まずは自分を満たすことが重要ビックリマーク


与えられなくても、


希望があることにより、

満たされることもあるキョロキョロ


例えば、イエスを思い続ける

のもそう (宗教はダメですよあせる)


「私の恋人はイエスキリスト照れ

 私の主はイエスキラキラ


イエスしかいないビックリマークと本気で思えたら、

それはその人にとって幸せにっこり


人間には崇高な気持ちなんてなく、

欲望しかないびっくり


恋愛、親和性、好きになる

というところしか入らない汗


加藤さんがイエスを好きに

なったのは、


メル・ギブソン監督の

映画『パッション』を観てからひらめき電球



宗教とは関係なく、


イエスという人間が、

ものすごく愛おしいと思ったお願い


自分が出来ないことをやっている

ことに対しての畏敬の念キラキラ


人として、男として、凄いと思ったビックリマーク


だからこそ、

イエスの子になりたいと思うニコニコ


人として強く惹かれ、

パッションを感じたからこそ、


主として崇めるようになったアップ


苦しいよね…人を恨むよね…

激しく共鳴したキョロキョロ


例えばそれが女性で、


そのぐらい恋をして、

他に何もいらないとなったら、


それはそれで幸せ照れ


イエスは霊的世界にいる気づき


物理的な世界では、

他の人と恋愛していても良いウインク


神に意識が向くので、

余分に求めないバイバイ


みんな本当の信仰なんてない

嘘で向く汗


本当の信仰心がある人間は、

悪魔が何をやっても何も起きないお願い


口先では何とでも言えるが、

そんな人はいないあせる


私もうちの店でメガネを購入して

くださった方と、


完全に人違いをしていて、


お客様の駐車場としても

使わせていただいているので、


毎日の通りすがりに、

挨拶をしていた方がいました汗うさぎ


誤解は解けたのですが、


小学校の時に仲の良かった

同級生もそこで働いており、


悪気はなく何気ない会話から

なのでしょうが、


住んでいる所の個人情報を

普通に暴露されている泣


「今度連絡先を交換して、

 ご飯へ行きましょう」と…汗うさぎ


とても感じの良いおじさま

ではありますが、


何となくそこを通るのを

避けてしまっていますあせる


誰にでも同じように接して

いるつもりですが、


やはり、私の中の感じ良く

見られたいという想いから泣くうさぎ


気を付けなくてはあせる


他に何もいらないと思える位の

恋焦がれる想い、


抱いてみたいです照れラブラブ


〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜


『ゾンビから襲われない生き方驚き


私の質問でしたあせる


その発想が出るのは、

やっぱりまだ獣の世界にいるからハッ


加藤さんは誰かに襲われる

なんてことは一切考えないバイバイ


そこに意識が向かないキョロキョロ


相手の身の危険は案じても、

自分の身の危険なんて考えないあせる


心配するのは、常に他者のこと目


自分が被害者として、他者に

襲われたら…という発想自体が、


加藤さんにはないビックリマーク


その発想自体がない…

目から鱗でしたびっくり


流石ですアセアセ


何もないのに恐れるのは、

自分の中に恐怖心・獣性があるから魂


人に上下を付ける…


人を出し抜いてでも、

自分は生き残りたい…


そういう部分があると、周りも

そうだろうという感覚になるガーン


自分は命を捨ててでも、他人を

守るというのが当たり前だと思ったら、


そんな想いは出てこない魂


仰る通りすぎて、ぐうの音も

出ません真顔ガーン


加藤さんは出力で、

全部わかってしまうあせる


全てお見通し…

本当に凄すぎてコワイ位です驚き


ちょうどお正月明け、父から

イラチをぶつけられていましたダウン


スマホの契約から情報の移し替え、

メガネをプレゼントしたり、


仕事から帰り、夜中に喪中はがき

を刷ってあげたり、


見返りなんで求めず、いつも

すすんでやってあげていても、


母への感謝ばかりで、


自分に対する感謝の気持ちが

足りないと…汗うさぎ


母が


「これだけ色々やってもらって、

 そんなこと言ってたら、バチが

 当たるわよムキー


と苦言を呈してくれたそうですあせる


何をやってあげても、


ありがとうの一言も、

ゴメンナサイも言えない人が、


人には過剰に求めるあせる


どんな小さなことにも

ありがとうを伝え、


誕生日や父の日にも、必ず

感謝のメッセージカードも添え、


プレゼントも欠かさずに

渡してきました無気力


言葉でも行動でも示しているのに、

感謝が足りない…


さすがに情けなくなりました泣くうさぎ


父自身が、満たされて

いないからですね…。


逆に母は、感謝を忘れない人ニコニコ

母方の祖母もそうでした花


「悪いわね〜、ありがとね〜お願い

 嬉しい〜ラブラブこんなにいいの??


なので、余計に何かして

あげたくなります昇天


自分がしてあげたことは

覚えていても、


人から受けた恩は忘れやすい真顔ガーン


私も沢山思い当たることがあり、

自分への戒めにもなりましたお願い




今度は何を言われるんだろう…

と、久々に恐怖心が蘇っていました。


獣の中にいてはいけないダッシュ

その意味がよくわかりますショボーン


自分の中の恐怖心や獣性を

消すには、


他者を想うことからビックリマーク


まだまだ、自分自分…汗

根本を変えないとダメですねガーン


〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜


加藤好洋さん 魂のお話会

~生き抜くということ~

日時:2023年1月28日(土)


一部:13時~14時10分

※12時40分~入場


二部:14時30分~15時

※14時20分~入場
 

場所:賀茂別雷神社

栃木県佐野市多田町1506

https://tadakamowake.com/


※詳細はこちらから※

 


観るだけで変化が起きる、動画ビックリマーク

以下のリンクより、ご覧くださいふんわりリボン

  

本日もお読みくださり、

ありがとうございましたおねがいハートのプレゼント

 

【悪魔祓い師  加藤好洋さん情報】

 

職人👉経営者👉カウンセラー👉スピリチュアルカウンセラー👉脳科学コーチ👉悪魔祓い師。

全てに於いて伝説を残しています。現在、指導者を辞め、祓いと伝達のみの活動へ。霊障で困っている方、他所で解決しない際には、ご相談ください。



公式ホームページ

ブログ

YouTube
lit.link
おススメ作品