こんにちは、megですおねがい



ここ数週間、

お店にずっと居着いていて、


なぜか床をペタペタ歩き回る

クモちゃん…キョロキョロ


注) 私を含めスタッフ全員虫が苦手、


  少なくとも虫を可愛いと思える

  タイプではありませんあせる


  苦手ですが、店内に入ってきた

  虫は、極力殺さず、外へ逃して

  あげますくるくる


それを前提として、

お読みいただけたら幸いですお願い



懐っこいのか、

人がいると寄ってきて、


気がつくと、いつも側にいる

クモちゃんキョロキョロ


なぜか、みんな他の虫は嫌いでも、


このクモちゃんだけは、

愛情を持って見守っていました昇天


昨日の朝も寄ってきたので、


「どうしたの?

と声を掛けたばかり…


(ここだけ聞くと、ただのイタイ人

 ですよね笑ううさぎ)


そして、昨日の接客中、
思いもよらない事態が起こりましたハッ

クモちゃんがいつものように
寄ってきて、お客様の足元にガーン

踏まれないかハラハラしながら、
お客様がお帰りの際、

お礼を言いながらお辞儀された
お客様の目線の先に、

クモちゃんがガーン気づき

何も言わないのもどうかと思い、

クモがいるので、
気を付けてくださいね。

という意味で伝えると、

瞬時に無惨にも、
スニーカーで踏み潰し、

殺してしまいました真顔ガーン

田舎育ちの方なので、それが
当たり前なのだそうです泣くうさぎ

クモがいることを、
私が伝えなければ、

もしかしたら…
気付かなかったかもしれない魂

まさか一瞬で踏み潰し、
命を奪ってしまうとは、

夢にも思いませんでした泣くうさぎ
甘すぎました

全てはフラクタルビックリマーク

事故、災害、人為的なもの…

無慈悲なものに、ある日突然
命を奪われるダウン

人間に置き換えても言えることあせる

突然命を奪われたことに、
涙が出てきました泣くうさぎ

憐れみの念でしょうか…

まさか、クモを想って泣く日が
来るとは、思ってもみませんでした

自分でもビックリです驚き



そして、帰りに空を仰ぎ、

謝りながら、
「クモちゃんを守ってください。」

とお願いすると、ここ最近
視えていなかった玺(しるし)が現れ、

応えてくれました星キラキラ

クモちゃんは、

憐れみを教えるために、
現れてくれたのでしょうか…泣くうさぎ



クモと言えば、このお話しを
思い出しましたお願いひらめき電球



お客様はこのお話しを、

知らなかったのかもしれません…泣


私にとって、恩師である加藤さん
の存在自体が、

生き地獄から引き上げてくださった
蜘蛛の糸でした流れ星

加藤さんからの学びがなければ、

犍陀多(かんだた)のように

蜘蛛を助ける、少しの優しい心を
持っていたとしても、

窮地に陥った時には性根が出て、
この犍陀多(かんだた)と同じように、

人を差し置いてでも、自分だけ
助かろうとしたに違いありません滝汗

それでは、元の地獄へ逆戻りダウン

まだ、少し時間があるので、

私が地獄へ堕ち、蜘蛛の糸が
垂れてきた時には、

自分を犠牲にしてでも、
他者を救おうと思える人間に、

なっていなくてはと思いました昇天

まだまだ、遠すぎる道ですあせる
まずは、小さなところからグー


〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜

 

観るだけで変化が起きる、動画ビックリマーク

以下のリンクより、ご覧くださいふんわりリボン

  

本日もお読みくださり、

ありがとうございましたおねがいハートのプレゼント

 

【悪魔祓い師  加藤好洋さん情報】

 

職人👉経営者👉カウンセラー👉スピリチュアルカウンセラー👉脳科学コーチ👉悪魔祓い師。

全てに於いて伝説を残しています。現在、指導者を辞め、祓いと伝達のみの活動へ。霊障で困っている方、他所で解決しない際には、ご相談ください。



公式ホームページ

ブログ

YouTube
lit.link
おススメ作品