costume | 咲姫とさき

咲姫とさき

咲姫とさきが共に目指す
高く険しい場所にある1輪の花
喜びは2倍に
苦しみは半分に
光を求めて咲き続けます

ちゃーいハート


今日は映画の衣装合わせに行ってきたよ(*'∀`*)v












そうなんです。











ついに













映画出演が決まりましたぁぁぁぁぁぁぁぁあキャハハ











しかもちゃんと役名もあって台詞もあるじゅる・・






本当に嬉しいですラブ









 
評価ってね



決して自分でするものじゃないと思う




だってやりたいことやったり上を目指したりする限りは
頑張るのが当たり前だから







当たり前のことしてなんで自分で
今自分はこんだけ頑張ったって評価するの?








自分で自分に頑張ってるねって評価するときは
大抵大して頑張れてないとき







もしくは頑張りすぎて前が見えなくなって
自分を楽にしてあげたいとき




けどそれってどちらも終わりを示してる気がする







自分が頑張ってるか頑張ってないか決めるのは
自分以外の人




そしてそれを決めた人が自分に対して評価をしてるの







どんな形で評価するかは人それぞれ








今回いただいたお仕事




これが今のあたしへの評価だと思ってる





本当に本当にありがとうハート










~次回出演情報~
 “STRAYDOG”Produce公演
「 心は孤独なアトム 」
作・演出:森岡利行
2013年10月

4日(金)19:00  5日(土)14:00  6日(日)16:00
THEATER:シアターグリーン BIG TREE THEATER

PC用【https://ticket.corich.jp/apply/48705/011/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/48705/011/
 
25日(金)19:00  26日(土)14:00  27日(日)16:00
THEATER:大阪市立芸術創造館 

PC用【https://ticket.corich.jp/apply/48706/011/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/48706/011/

仁科咲姫



Android携帯からの投稿