flower | 咲姫とさき

咲姫とさき

咲姫とさきが共に目指す
高く険しい場所にある1輪の花
喜びは2倍に
苦しみは半分に
光を求めて咲き続けます


ちゃーいガチャピン


新しくお部屋にやってきましたきらきら!!


ペアクマの観葉植物リラックマ





お花やさんで思わず一目惚れキャハハ



これほんとはホワイトデーで売り出されてたんだけど
まさかの『あ、自宅用で…。』
さみしー!!笑



プレゼントされたいよ…354354




あたしの意外とおんなのこな
マイブームハート



お花やさんに行くおんぷ



お花やさん行くの好きあひる



癒されますねー(*'∀`*)v


たまーにお部屋にお花とか買うの
ちょこっとストレス発散だったりするキラキラ



まぁ正しい育て方とかわかんないしマメな手入れとかが大の苦手なのが問題だったりもしますけどね…。



そこは気にしなーい音符



いや、

気にした方がいいのか?



ま、そのうち…うう







あ!!
以前告知させていただきました出演舞台ですが
既に21日の楽日のチケットが残りわずかとなっております

21日の楽日でお考えの方はお急ぎくださいm(__)m





おにぎりスキッパーズ2
 結成20周年記念公演 第一弾
『今夜、そこから見下ろして』

演出:三島ゆたか 脚本:稲垣美雨

2013年4月17日(水)~21日(日)
Geki地下Liberty
http://www.liberty-entertain.com/

「約束だからね。」
と、あいつは笑って言った
笑っていた、のだと思う
もしかしたら泣いていたのかもしれない
約束は嫌いだ
かわすときは大抵、重さなんてわからない
わかるのは大抵、守れなかった後だ

電信柱に上る男
コンペイトウを食べ続ける女
まっすぐすぎる男
同じ日に生まれた兄弟
ちいさな町で、
たしかに今日も歩いている人々

暗くならなきゃ、見えないものがあるんだ。

いつかどこかの町で起きた、
風変わりな事件

約束を探した男が描く、
ほんの少しの奇跡の物語



【CAST】
斎藤勉・宮咲久美子
長山左斗子・戸川健次
佐々木未来・水野千夏
内藤トモヤ・ナガセケイ
松井翔吾・長田涼子
仁科咲姫・赤沼優
寺本崇・大貫沙織・柄澤早紀
垣内あきら・和田サトシ・河田為雄
※中島伊代 ※太田春彦
(※平日ソワレ・土日公演のみ)


【タイムスケジュール】
4月17日(水)19時30分開演
4月18日(木)14時開演/19時30分開演
4月19日(金)14時開演/19時30分開演
4月20日(土)14時開演/19時30分開演
4月21日(日)12時30分開演/16時開演
※最終日だけ公演時間が違います。


【チケット】
前売り 3300円
当日  3500円

チケットのご予約・ご購入は、
おにぎりスキッパーズ2ホームページから。
または、
直接出演者へお問い合わせください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
おにぎりスキッパーズ2ホームページ
http://onigiri2.sakura.ne.jp/
携帯はこちら
http://onigiri2.sakura.ne.jp/i/index.html
ブログ『にぎる時はぜひ両手で。』
http://ameblo.jp/onigiri-skippers2/
公式facebookページ
https://www.facebook.com/onigiri.skippers2
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



Android携帯からの投稿