natural | 咲姫とさき

咲姫とさき

咲姫とさきが共に目指す
高く険しい場所にある1輪の花
喜びは2倍に
苦しみは半分に
光を求めて咲き続けます

ちゃーいあひる


今日は昼からオーディション行ってきたよーじゅる・・


そしたらさー


なんでかわからんけどいきなり
どんだけ天然って言われてずーっと笑われてたんだけど354354



なんかあたしやらかしたのかなー汗



たまたまオーディション終わりに連絡きたマミーと話しててさ
オーディションでのことを一通り説明したらさ
それ天然じゃなくてただのあっぽちゃんやん
って。



あっぽちゃん



あっぽちゃんって。笑




めっっっちゃ突っ込みたかってんけどさ
できなかったんだなー



だってマミーにあっぽちゃんって言われるのめっちゃ久しぶりでなんか懐かしかったからさ。




あれ?



あたし病んでんのか??









病んでませーんぺこ



今から合気道行ってきます(*'∀`*)v



明日は朝から撮影だから早く帰って寝なきゃなーきらきら!!






仁科咲姫
~咲姫とさき~
http://s.ameblo.jp/hime-s247



Android携帯からの投稿