Coming-of-age ceremony | 咲姫とさき

咲姫とさき

咲姫とさきが共に目指す
高く険しい場所にある1輪の花
喜びは2倍に
苦しみは半分に
光を求めて咲き続けます

ちゃーいリラックマ



新成人のみなさん
おめでとうございます(*'∀`*)v



去年の成人式からもう1年たってんなぁ



はやー




今年成人を迎えたみんなが子どもから大人への自覚と責任を持ってこれからを生きてくれることを願います



かと言うあたしがそれができてるかはわからんし
まだまだ子どもな部分いっぱいでたくさんの人に甘え助けられてますが


自分なりに精一杯自覚と責任を持って生きているつもりです



今年の4月であたしが上京してから4年目に突入します



そう



気づけばこんなに月日はたってたのにさ


あたしの中ではまだ2年半くらいかなーとか甘えたことを思ってましたよ



4年目も謙虚に。でも欲を持ってがっつり前に進みたいと思います

Android携帯からの投稿