*杏奈チャンBirthday* | りおな*姫ときどき悪魔*













2月27日(Sat.)




ヒヨコ一條 杏奈ヒヨコ




キラキラケーキBirthday Eventケーキキラキラ








りおな*姫ときどき悪魔blog*-image0003.jpg






りおな*姫ときどき悪魔blog*-image0002.jpg







お疲れ様でしたぁぁニコニコハートベル








いつもは、




マイペースで




のんびりィィ長音記号2




ヒヨコ杏奈チャンヒヨコ







正直、




杏奈チャンが




Birthdayケーキケーキキラキラをするって言った時は




嬉しさの反面、




不安もありましたショック!あせるあせるあせるあせる









皆で集まって、




話合いをしたり、




時には厳しい事も言いましたしょぼん









でも、




それを素直に受け止めて、




真剣に話を聞く




杏奈チャンから




意志の強さを感じましたショック!グッド!ドンッキラキラ









当日も、




誰よりも目立ってて




キラキラ主役キラキラヒヨコ杏奈チャンヒヨコ






りおな*姫ときどき悪魔blog*-2010022721210000.jpg






皆の前では




終始




ニコニコ笑顔ニコニコ




一生懸命でした!!キラキラ







りおな*姫ときどき悪魔blog*-2010022723130000.jpg






何かね




めっちゃたくましかった(ドキドキパー≦)水瓶座ヒヨコDASH!






ヒヨコ杏奈チャンヒヨコ




誰よりも




キラキラキラキラキラキラ




した姿を見られた事、




一緒に応援出来た事を




ホントに嬉しく、




誇りに思います(ハート≧∇≦ハート)キラキラ






これからも、




色んな時間を




共に




共有していきたいなって思いますドキドキドキドキドキドキ






素敵な時間を




ありがとぉ(U∀Uリボン)ドキドキハート









最後になりましたが、




ヒヨコ杏奈チャンヒヨコ




キラキラケーキBirthdayケーキキラキラ




携わって下さった皆様、




本当にありがとうございましたハートハートハート









自分達だけでは




決して成し得ませんでしたあせるあせるあせる




皆様のおかげですキラキラキラキラキラキラ








これからも




ヒヨコ一條 杏奈ヒヨコ





そして




一條一同を




宜しくお願い致しますラブラブ







りおな*姫ときどき悪魔blog*-100228_104406.jpg






りおな*姫ときどき悪魔blog*-100228_104426.jpg